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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/21 20:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
攻撃 追加攻撃 1回の攻撃アクションで2回攻撃が出来る。 基本戦闘 ・ロングソード2回+BA ショートソード1回 ・ショートソード2回+BA ロングソード1回 ・ロングボウ 2回 ボーナスアクション一覧 ・二刀流の二本目の攻撃 →1d6+3 ショートソード ・侍魂 全ての攻撃ロールに有利 →急所のる 2d6+3 ショートソードと普通のショートソード1回 1d6+3 ・巧妙なアクション 隠れ身 →急所のる 1d8+4+1d6 ロングボウ と普通のロングボウ 1d8+4 ・底力 ライトクロスボウとチェインメイル 売却
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない
尊ぶもの IDEALS
誉れ。我々侍は戦の中で誉れを最も尊ぶ…はずである。
関わり深いもの BONDS
自分の舞台の壊滅や舞台を壊滅させた敵が脳裏から離れない。
弱味 FLAWS
頭に血が上ると不利な状況でも一騎打ちを挑んでしまう。
その他設定など
カラ・トゥア出身のショウ人。 他国に攻め入られ仲間や仕えていた将は皆捕らえられてしまった。 彼も深手を負い、死の淵をさ迷ったがある野盗に命を救われる。 そこで野盗からローグの技を教わり、正面突破だけではない戦闘方法を習得する。 何とか仲間を助け出し、城を開放するまでには至ったが、非道なやり方で戦ってきた事を将や仲間に咎められてしまい出奔する。 一体、どのような方法が正しかったのか、自分は間違っていたのかその答えを探すため彼は西方を旅することにした。 刀と脇差での二刀流と大弓での戦闘を得意とする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
スリー・ドラゴン・アンティ 乗り物(陸) 共通語(カラ・トゥアなまり) エルフ語 全ての鎧、盾 軍用武器、単純武器 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 LV1 二刀の使い手 ・左右の手で1つずつの近接武器を使用している際ACに+1がつく ・軽武器でなくても二刀流を行える ・2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 LV4 機動力 ・君の移動速度は10ft増加 ・”早足”アクションを使うと移動困難地形を無視 ・クリーチャーに近接攻撃を行ったならば、そのターン中それ以降機会攻撃を誘発しない。 ◇ファイター 二刀流 BAでもう一つの手に持っている武器でも攻撃できる。 二つ目の武器にも能力修正値を足せる。 底力 BAで1d10+ファイターレベルの回復ができる 怒涛のアクション 侍魂 3回 1回のBAでターン終了時まですべての攻撃ロールに有利を得る。これを行ったとき一時HP5を得る。 ◇ローグ 急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で”妙技”または遠隔武器を用いた場合、1d6追加ダメージを与えられる。 または、(1)目標クリーチャーの敵が5フィート以内にいる。(2)その目標の敵が無力状態でない(3)君が攻撃ロールに不利を受けていない 場合も急所攻撃が出来る。 巧妙なアクション BAで隠れ身、早足、離脱を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード