変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/19 21:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハルバード 間合い:間合いが5f長くなる。機会攻撃の間合いも長くなる。 特技 突撃者:早足使用時に1回のボーナスアクションとして近接武器攻撃、または突き飛ばし使用可能。 まっすぐ10f移動後なら@近接攻撃ヒット時にダメージ+5A突き飛ばし成功時に10fまで突飛ばせる。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少しうまいことを言ってやれば、人はいい気分になって、さも自分が重要人物になったかのように思い込む。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。 下々の者を守り育むのは私の義務だ(善)
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
由緒正しき脳筋一族ゴリランダー家の末裔。一族の長であるゴリランダー大王(?)に絶対の忠誠を誓い、いつかともに戦う立派な戦士となるためになぜか魔法学校に入学した。 一族の誇りにかけて弱き者を守ったり服を着なかったり赤点を取ったりする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 別の言語 任意の言語 特技:突撃者 ・鎧 軽鎧、中装鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇バーバリアン ・激怒(2/大休憩/+2) ボーナスアクションで激怒状態になる。 筋力判定、筋力セーヴに有利。筋力近接攻撃時にダメージに激怒ボーナス。 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗。 重鎧装備時発動不可。 激怒は1分、気絶あるいは1R攻撃も被ダメージもないと終了する。 ・鎧わぬ守り 鎧未着用時AC10+敏捷+耐久(盾使用可)。 ・捨身の攻撃 捨身宣言時に筋力接近攻撃に有利、敵からの攻撃にも有利。 ・危険感知 視界内の罠や呪文への敏捷力セーヴに有利。 〇貴族 ・貴族の特権
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード