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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/20 22:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『猛攻』 近接武器でクリティカルヒットしたら、武器のダメージダイスをもう一つ振ってその数値をダメージに加えることができる。 『追加攻撃』二回攻撃 『@激怒』 →1回のボーナスアクションを使って、激怒状態になることができる。激怒中、重装鎧を着用してないなら、以下の効果を得る。 ・筋力セーヴィングスローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接攻撃を行う場合、ダメージにボーナスを得る。(+2) ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る。 ・激怒中は呪文の発動も集中維持も出来ない。 激怒中は6ラウンドの間持続する。気絶するか、そのラウンド中ダメージを与えておらず受けてもいない場合は6ラウンドを待たず激怒は終了する。もし望むなら、ボーナスアクションを使って激怒を終わらせることもできる。 1日に3回使用可能。使用回数は大休憩で回復。 『A狂乱』 →「激怒」するたびに狂乱に入るか選べる。(その激怒に入った最初のターンの)次のターンから激怒が続く限り、各ターンにボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。激怒終了で1段階の消耗状態に。(全ての能力判定に不利。) 『B捨て身の攻撃』 →自身のターンの最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。宣言した場合、そのターンの間中「筋力」を用いる近接武器攻撃に有利を得る代わり、次のターンの開始時までこちらに対する攻撃のロールにも有利がつく。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
状況の裏に物語を発見できる。
尊ぶもの IDEALS
誠実と芸術。
関わり深いもの BONDS
武器は一番大事。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが苦手。なんでも口に出す。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧/盾 単純武器/軍用武器 変装用具、剣舞 共通言語 オーク語(話す) ドワーフ語(読む)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『暗視』 薄暗い明りの中→60ft先まで明るく見える。 暗闇の中→60ft先までは薄明るく見える。 『ハーフオークはしぶとい』 『鎧わぬ守り』 『危険感知』 自身から見える罠や呪文に対する「俊敏力セーヴィングスロー」に有利。ただし、盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態でないときに限る。 『高速移動』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード