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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/04 17:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
司祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのは慣れていない
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けするべきである
関わり深いもの BONDS
遥か昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている
弱味 FLAWS
他人を厳しくさばき、自分にはさらに厳しい
その他設定など
邪教の寺院にて、生贄として育てられていた。冒険者の手によって助けられたが、その魂はすでにこの世ならぬものと強く結びついてしまっていた。 少しの間ほかの修道院で暮らしていたものの、解決の糸口はつかめず、周囲の人間に気味悪がられるということもあり、巡礼という名の冒険者稼業に足を踏み出す。 普段はおっとりとした少女であるが、戦闘などにおいては契約の影響を強くうけた獰猛な人格が顔をのぞかせる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 戦場の術者 ・呪文への精神集中を維持するための【耐久力】STに有利を得る。 ・片手あるいは両手に武器や盾を持っているときでも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・敵対的なクリーチャーが君の機会攻撃を誘発するとき、機械攻撃を行う代わりに地アクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。 長柄の使い手 ・攻撃アクションを行う際、それが1本のクォータースタッフ、グレイブ、ハルバードによって行われるなら、それらの石突き部分を用いて1回のBAとして攻撃を行うことができる。この攻撃のダメージダイスは1D4であり、[殴打]ダメージを与える。能力値は攻撃アクションに用いたものと同じ能力値を用いる。 ・君がクォータースタッフ、グレイブ、ハルバード、パイクのいずれかを使用している際、他のクリーチャーはきみの攻撃範囲に侵入することによっても君からの機会攻撃を誘発する。 クラス特徴 契約による魔術 初級呪文3つと3レベルまでの呪文6つを習得している。3レベルの呪文スロットを二つ有する。 剣の契約 1回のアクションとして、空いている手の中に契約武器をひとつ生み出すことができる。この武器の形態は自由に選択でき、君はこれに習熟する。 また、特殊な儀式(所要時間:1h)によって魔法の武器一つを契約武器にすることもできる。以後、その武器は異次元空間に収納することができ、以後、契約武器を呼び出すときは常にそれが現れる。 この世ならぬ契約相手:フィーンド 暗黒の祝福 敵対的なクリーチャーの火っと・ポイントを0にするたび、8点(【魅力】修正値+ウォーロック・レベル)の一時的HPを得る 妖術 ・苦悶の怪光線 エルドリッチ・ブラストがヒットした際のダメージに+3(【魅力】修正値)する ・血に飢えた剣 自分のターンに攻撃アクションを取るたび、契約武器を用いて2回の攻撃を行える。 ・影の鎧 メイジ・アーマーを回数無制限で使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
プレスティディジジョン
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
ハンガー・オブ・ハダル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード