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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/19 10:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
隠れ身:【敏捷力】〈隠密〉判定(対抗は【判断力】〈知覚〉) ●習熟強化:〈隠密〉盗賊道具の習熟2倍 ●急所攻撃:1ターン1回、攻撃ロールに有利を得た状態でヒットさせたクリーチャー1体に対して追加で2d6ダメージ。(妙技、遠隔の武器のみ) @〜Bすべての条件を満たせば有利でなくても追加ダメージ。 @自分以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5ft以内にいる。 Aその“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。 B自分がその攻撃ロールに不利を受けてない。 ●盗賊の符牒:一見何の変哲もない会話に秘密の情報を隠すことができる。 ●巧妙なアクション:戦闘において自分のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは@〜Bのみに使える。 @隠れ身A早足B離脱 マスターマインド ●潜入の達人:変装道具、偽造道具、スリードラゴンアンティに習熟。また2種の言語を習熟(森語、ゴブリン語) 1分以上会話したクリーチャーの話し方や訛りを完璧に真似できる。 ●戦術の達人:ボーナスアクションで“援護”アクションを取れる。(援護した作業に行う次の能力値判定に有利。自分から5フィート以内にいるクリーチャー1体に対する君と友好的なクリーチャーの最初の攻撃ロールに有利がつく)対象は30ft内で見えるか声が聞けるかの場合。 ●底力: 1d10+2回復 ボーナスアクション 小大休憩回復 ●戦闘スタイル: 弓術 遠隔攻撃ロール+2 ●射撃の名手: 長距離射撃でも不利にならない 遠隔攻撃での1/2、3/4遮蔽無視 習熟している遠隔攻撃の攻撃ロール-5でダメ+10
背景 BACK GROUND
相続者:秘密 受け継いだもの
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ、中装鎧、盾、軍用武器 共通語、エルフ語、地下共通語、深淵語、森語、ゴブリン語 楽器(リュート)習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い60ftしっかり、暗闇60ftを薄暗い、色の判別なしの白黒 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対してセーヴに有利。魔法で眠らない トランス:エルフは眠らない。4時間の休息でOK 初級呪文:ウィザート呪文から一つ。発動は知力 メッセージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード