変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/22 07:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃5d6 暗殺術 この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリチャーに対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を撃たれたクリチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットになる。” 直感回避 5レベル以降、君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 身かわし 7レベル以降、君は特定の範囲効果(レッド・ドラゴンの炎の息、アイス・ストームの呪文など)から素早く飛び退くことができるようにる。 強運 君は並外れた幸運の持ち主 幸運点を3点持っている。 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに幸運点1点消費で1d6追加できる。 幸運点を追加するかは、ダイスロール後に決められるが、結果が確定する前でなくてはならない。 自身に対して行われた攻撃ロールに対して幸運点を使用できる。 偽りの素性 スタッフ・オブ・ストライキン チャージ 初期値:20 一度の攻撃でチャージを1〜3使用できる チャージ1つにつきダメージを1d6増やせる 大休憩を取るとチャージを1d4回復できる ブレイザー・オブ・アーチェリー (腕甲) ロングボウとショートボウに習熟する。 ダメージに+2 長柄の使い手 ・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、君は1回のボーナス・アクションとしてそれら長柄の武器の石突貴部分を用いて1回の近接攻撃を行える。 その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、殴打ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行った攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 ・君がクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかを使用している際、ほかのクリーチャーは、君の間合いの中に侵入することによっても君からの機械攻撃を誘発する 確かな技術 身につけた技術を完璧に近いまでに研ぎ澄ませた。習熟ボーナスを足せる能力判定を行う時には常にd20ロールでの9以下の目を10として扱う
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:スリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で声を荒げない 冷静沈着
尊ぶもの IDEALS
慈善 金持ちや貴族などから奪い、民衆にばらまく
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人(恋人)を失った(今回は失っていない。代わりに捕まっている。)
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人(恋人)が捕まっている
その他設定など
貴族や豪商達から金銭等の盗みを働き、貧困な人々にばらまくことをしていたが、貴族にバレてしまい恋人が幽閉されてしまった。 貴族に呼び出されて、恋人を助ける変わりに依頼を受ける。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 習熟 ・軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具習熟 ・盗賊道具、 ゲーム道具ダイス一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
黒社会のコネクション 裏社会に信用できる知人がおり、裏のコネクションに強い。 連絡を取ろうと思えば、いつでもとれる。 ジャコムヴィ ・楽器 ○カイネス・マンドリ ・攻撃回数+1 ✖ 弱み ・悪即斬 食事効果 ・筋力判定に有利 ・耐久力セーブに有利 ・特別な1D6
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード