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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/02 00:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレイサーズ・オブ・ディフェンス
背景 BACK GROUND
貴族 技能習熟:説得、歴史 ゲーム道具:カード 言語:地獄語 装備:上等な服、印章指輪、家系図、財布(25gp) 特徴:貴族特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
我が弟ほど大切なものは居ない。
弱味 FLAWS
望みをかなえるまでは例え仲間を犠牲にしてでも死ぬ訳にはいかない
その他設定など
貴族の嗜みのひとつ、【賭博】を牛耳るダイスロール一族の姉弟、その長女。 決して表には出さないが。弟をとても大切に想い、姉として貴族の何たるか、魔術師の何たるかを日々教育している。 賭博と同じ程に魔術師として研究、研鑽することを好み、魔術焦点具として金属や鉱石・宝石で作った特殊なカードを使用する。 占術師としての卓越した才を持ち、賭博を司る一族に生まれながらその才を持てなかった弟を嘆く。 しかしながら彼の力術の才を見抜き、家督を継ぐ者として相応しい力を持てるようにと日々厳しく指導している。 占術の才があるが故の悲劇かそれとも僥倖か、ライラはある日、最愛の弟の最悪の未来を予見してしまう。 それを避ける為のあらゆる方法を探すべくウォーターディープ中を奔走するが手掛かりはなく、ついに彼女は旅に出ることにするのだった。 まずはかの悪名高きアウトロー、バルターズ・ゲートへと向かおうではないか。 「あら、おかしいですわね?貴方の未来____先がありませんでしてよ?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 言語:共通語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技の習得 特技:観察眼 知力+1 理解できる言語であれば読唇術が使える 受動知覚と受動捜査+5 ◆呪文発動 ◆秘術回復 1日1回、小休憩時に自身のウィザードレベルの半分(切り上げ)ぶんのレベルの呪文スロットを回復させることができる。 ◆占術の専門家 占術呪文を書き写す時間と費用が半分に ◆予見 d20を2個振ってストック ダイスロールの代わりにコレを使える 1ターンに1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
アシッド・スプラッシュ アクション、60Ft 射程内の1体か隣接する2体を選択 敏捷セーヴ、1d6酸ダメージ
レイ・オヴ・フロスト アクション、60Ft 1d8冷気ダメージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スネア 発動時間1分、接触、8時間 ロープを用いて地面に半径5Ftの輪を作る。ほぼ不可視の罠となり、気づくにはセーヴ難度目標値の捜査判定。 小型〜大型の対象が踏むと敏捷セーヴ、失敗で地上3Ftの空間に逆さ吊りとなり、拘束状態となる。 ターン終了時の敏捷セーヴ成功か、他の者がアクションで魔法学判定成功で解除。
カタパルト アクション、60Ft、瞬間 1〜5ポンドの物体一つを最大90Ftまっすぐ飛行移動させる。 クリーチャーにぶつかった場合敏捷セーヴ。失敗で3d8殴打ダメージ
アイデンティファイ アクション(儀式) 魔法物体の事細かな鑑定ができる
マジック・ミサイル アクション、120F 1d4+1力場ダメージを与える魔法の矢を3本生成する レベル上げるごとに1本追加
アラーム 儀式、30F、8時間 1辺20F以内の範囲1つ、扉1つ、窓一つを選ぶ サイズが超小型以上のクリーチャーが触れるか侵入するたびに術者に警報が届く 呪文発動の際、警報の除外対象を選択できる 以下のどちらかを選択する ・精神的な警報 自身が対象から1マイル以内にいる場合のみ心の中に鋭い警報、睡眠時は覚醒する ・音声警報 周囲60Fに10秒間、ハンドベルの音を作り出す
シールド
コンプリヘンド・ランゲージズ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース アクション、30Ft、集中、1分 目標を1段階拡大か縮小する
ミスティ・ステップ
マジック・ウェポン ボーナスアクション、接触、精神集中、1時間 魔法でない武器を+1武器にする 4Lvスロットを使うと+2、6Lvなら+3にする
サジェスチョン 射程30F 精神集中 最大8時間 判断セーブに失敗した対象は1,2文でできる命令を聞く
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール アクション、120F、 半径20F、8d6火ダメージ 敏捷セーヴ
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード