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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/22 11:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード ダーツ
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている
尊ぶもの IDEALS
友情:物は入っては出てゆくが友情は永遠だ
関わり深いもの BONDS
私はよそに子供がいる、子供は私のことは知らない。 私はこの世界をこの子にとって住みやすいところにする。
弱味 FLAWS
美男/美女には目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリングの特徴:言語 共通語とハーフリング語の会話と読み書き モンクの特徴:武器習熟:単純武器、ショートソード モンクの特徴:剣聖武器習熟 ロングソード、ロングボウ モンクの特徴:道具習熟:画家の道具 モンクの特徴:技能習熟:軽業、隠密 イカサマ師の特徴:技能習熟:手先の早業、ペテン イカサマ師の特徴:道具習熟:偽造用具、変装用具 イカサマ師の特徴:得意ネタ:自分の身元素性の設定を変える イカサマ師の特徴:身元偽造:ハーフリング郷の公使
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの特徴:サイズ小型 ハーフリングの特徴:幸運 攻撃ロール、能力値判定、STでの1の目をを再ロールでき るが、新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの特徴:勇気 恐怖状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ハーフリングの特徴:すり抜け移動 君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占め る場所を通り抜けて移動できる。 ハーフリングの特徴(スタウト):毒耐性 毒STに有利を得る、毒ダメージに抵抗を有する モンクの特徴:鎧無き防御 鎧も楯も使用していなけれアーマークラスは 10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。 モンクの特徴:武術 素手攻撃とショートソードと両手、重武器のタグが付いてい ない単純近接武器→モンク武器を使う戦闘に熟達している。 鎧も楯も着用しておらず素手攻撃かモンク武器だけを扱って いる時に以下の利益を得る。 ・君は自身の素手攻撃やモンク武器の攻撃とダメージのロ ールのために【筋力】の代わりに【敏捷力】を使える。 ・君は自身の素手攻撃かモンク武器ダメージは1d4である。 ・君が自身のターンに素手攻撃かモンク武器で攻撃アクシ ョンを行う時、君はボーナスアクションとして1 回の素手 攻撃を行える。 モンクの特徴:気 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に、気1点消費することで1回のBアクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:気1点を消費することで自分のターンに1回ののBアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:気1点を消費し、自分のターンに1回のBアクションとして離脱or早足アクションのいずれかを行える、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 モンクの特徴:運足法 移動力は鎧・盾を使用していない時に10f増加する。 モンクの特徴:モンク流派:剣聖門 剣聖門:剣聖の道:剣聖武器 君の剣聖武器として2種類の武器を選択する:近接武器1つと遠隔武器1つである。これらの武器それぞれは“重武器”“特殊”の特性を持たない任意の単純武器か軍用武器から選ぶことができる。ロングボウも適格な選択肢となる。君がまだ有していないなら、これらの武器への習熟を獲得する。選択した種類の武器は君にとってのモンク武器となる。 剣聖門:剣聖の道:受け流しの極意 君が自分のターンにおける“攻撃”アクションの一部として素手攻撃を行ない、さらに剣聖武器を保持しているなら、それが近接武器であれば君は自分自身を守るためにそれを使うことができる。君が手にその武器を保持しており、君が無力状態ではない間、次のターンの開始時までACに+2のボーナスを得る。 剣聖門:剣聖の道;剣聖の射法 君は自らのターンにおけるボーナス・アクションを使うことで、剣聖武器で行なう遠隔攻撃をより危険なものとすることができる。そうするとき、君が剣聖武器を使って行なう遠隔武器の命中を受けたあらゆる目標は、その武器の種類に基づく追加1d4ダメージを受ける。君は現在のターンの終了時までこの利益を維持する。 モンクの特徴:矢止め 君は遠隔武器攻撃を受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみ取ることができる。これを行う場合、君がその攻撃から受けるダメージは「1d10+【敏捷力】修正値+モンク・レベル」だけ減少する。 これによってダメージを0にまで減少させたなら、君はその飛び道具を掴み取ることができる。ただし、その武器が君が片手で大きさで、かつ君の手が1本以上空いている場合に限る。 君が飛び道具をつかみ取った場合、気ポイントを1点消費して、同じリアクションの一部として、掴み取った武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(20/60フィート)。その武器が何であれ、君はその武器に習熟しており、その武器はモンク武器であるとみなす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
連打
護身
疾風足
矢返し
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード