変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/27 17:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
刃の歌:ボーナスアクションを用いて《刃の歌》を開始できる。《刃の歌》中は以下の利益を得る。この特徴は二度まで使用でき、小休憩、または大休憩を終了することで回復する ・ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る ・歩行移動速度が10ft増加する ・<軽業>判定に有利を得る ・呪文を維持するための【耐久力】セーヴィングスローに【知力】修正値に等しいボーナスを得る
背景 BACK GROUND
民衆英雄(きっかけ:暴君の手先に逆らった)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない
尊ぶもの IDEALS
公正:法の前では誰もがえこひいきなく、公正に取り扱われねばならない。そして何者も法を超越した存在ではない
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを私は守り続ける
弱味 FLAWS
国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ ウィザードの武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 戦と歌の修行:レイピア、軽装鎧 背景による習熟:錬金術用品、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語、ソード・コースト地方語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに対して有利を得る。また魔法では眠らない 暗視:暗闇を容易く見通す トランス:瞑想を4時間行うことで、ヒューマンが8時間睡眠することによって得られる利益を得る 初級呪文:メンディングを習得している フェイの瞬間移動:《ミスティ・ステップ》の呪文を習得しており、1度だけ呪文スロットを消費することなく発動できる。小休憩、または大休憩を終了することで回復する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイ・オヴ・フロスト
メッセージ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
マジック・ミサイル
チャーム・パースン
メイジ・アーマー
サイレント・イメージ
エクスペディシャス・リトリート
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
インヴィジビリティ
シー・インヴィジビリティ
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード