変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/25 23:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒ技能1こ、特技1こ ◆軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード ◆武勇の学派 ◆都市の秘密 都市の抜け道を見つけられる。 戦闘中でないなら、都市内にある任意の二箇所の間を二倍の早さで移動できる。 示唆される個性 お金持ちになりたいor裕福な人から頂く ◆武勇の楽派 中装鎧とシールドと軍用武器
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装キット、盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8他の人ならほのめかしたり隠すようなことを無遠慮に言っちゃう。
尊ぶもの IDEALS
5人々:私を助けてくれる人々を助ける−それは自分が生きるということ。(中立)
関わり深いもの BONDS
5重要人物から金品を盗んで貧乏暮らしから抜け出せたが、そのせいで指名手配されている。
弱味 FLAWS
5それが相手にとって大切なものであるなら盗まない。
その他設定など
3つの楽器習得 呪文4つ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 Jastis
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの鼓舞(d6) ボーナスアクション。 60ft内の聞くことができる1体のクリーチャーを選ぶ。バードの鼓舞のダイスを 1d6 得る。 10分内に一度能力判定か攻撃ロールかセーヴィングスローのロールした数値に加算できる。DM がロール結果を言う前に使用すること。 バードの鼓舞のダイスは一度にひとつしか持てない。 ジスはこの能力を【魅力3】回使う事ができる。大休憩後回復。 (LV2)何でも屋習熟ボーナスない技能ALL+1 (LV2)休息の歌小休憩時に+1d6 マジック・イニシエイト 2個初級呪文を得る 2レベルHP13 ◆武勇の楽派 戦闘鼓舞 3 レベルに、ジャスは戦闘中に他者を鼓舞する。バードの鼓舞ダイスを持っているクリーチャーは武器ダメージロールに鼓舞ダイスをロールしてその数値を加算できる。別の形として、そのクリーチャーに攻撃ロールがされた時、バードのコブのダイス数値をAC に加算できる。タイミングは攻撃ロールを判定直前まで。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1メイジ・ハンド
1ヴィシャス・モッカリー
4ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1ヒロイズム
1キュア・ウーンズ
1タシャズ・ヒディアス・ラフター
1ヒーリング・ワード
2ディソナント・ウィスパース
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3シャター
4インヴィジビリティ
習得数3LV6、4LV7
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1ヒロイズム
1キュア・ウーンズ
1タシャズ・ヒディアス・ラフター
1ヒーリング・ワード
2ディソナント・ウィスパース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3シャター
4インヴィジビリティ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード