変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/04/29 07:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢20本 レザーアーマー 11+敏捷+習熟
背景 BACK GROUND
賢者:神秘、歴史 洞窟で彷徨う子供。 師はかれを研究対象としかみていなかった。 聞き慣れた暗闇は彼を救ってはくれなかった。 かれをすくい上げるやさしき妖精の言葉。 『どうして泣いているんだ?きみはいきていているのか?』 闇におちるはずの一人のティーフリングを気まぐれにもすくい上げたのだった。 師の実験に耐え、自らの犯した過ちにより破滅したあと、師の実験のすべてを破壊するべく旅だちました。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
師の研究は誇れるものではなかったが、多くの書物にかかわり、その知識は他に勝るとも劣ることはない。その知識を自慢してやりたい。
尊ぶもの IDEALS
あらゆるものには善き道へ進むことができるはずなのだ。知識は無限の可能性をうみ、そして解放する。
関わり深いもの BONDS
私の生徒らをまもり、ただしき知識の道へ導くことは私の義務である。師のような他者へ危険を及ぼす知識へは近づけさせない。
弱味 FLAWS
不思議な存在をみたとき、私は立ち止まってその解剖学資料をノートにとることをしてしまう。
その他設定など
変わったティーフリング 悪魔との力をひきださず、フェイの世界への興味をもつ。悪の道におちぬ、善き心を秘めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:軽装鎧 武器への習熟:単純武器 共通語 地獄後 地下共通語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
1LV 異世界の後援者 2LV祈願 苦悶を与える爆風(エルドリッチブラストに魅力) 超自然的な視界(ディてくとマジック) 3LV鎖の契約 鎖の契約(pseuddragon) 4レベル 能力値が2上昇する。 特徴:調査員 キャラクターが伝承の断片を学んだり思い出そうとするとき、キャ ラクターがその情報を知らなくても、しばしばどこに行って誰からそ れを獲得できるかを知っている。通常、この情報は図書館や写本室や 大学や賢者やその他の学習している人やクリーチャーから得られる。 DM はキャラクターが探す情報をアクセスしがたい場所に隠したり、 もっと単純に見つからないとしてもよい。多元宇宙の深遠なる秘密の 発掘は冒険や全体を通すキャンペーンが必要になる。 特徴 貴方はティーフリングとして以下の種族的特徴を持つ。 能力値増加:開始時の【知力】値が 1 と【魅力】値が 2 増加する。 年齢:人間と同じ成長の割合だが、人間より数年長生きである。 属性:ティーフリングは生まれついて悪に向かう訳ではない。しか し多くの者はそうなる。悪であろうと無かろうと、多くのティーフリ ングは混沌属性に自然と向かう。 サイズ:ティーフリングは人間とほぼ同サイズである。中型 暗視(Darkvision):ティーフリングは 60 フィート以内の弱い明 かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。し かし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 地獄の抵抗力(Hellish Resistance):ティーフリングは火ダメ ージへの抵抗力を持つ。 地獄の遺産(Infernal Legacy):キャラクターはソーマタージの 初級呪文を知っている。3 レベルに達すると、キャラクターはヘリッ シュ・リビュークの呪文を 1 日に 1 回、2 レベル呪文として発動でき る。5 レベルになるとダークネスの呪文を 1 日に 1 回使用できるよう になる。【魅力】はキャラクターのこれらの呪文に対する呪文発動能力 である。 言語:ティーフリングは共通語と地獄語で会話をし読み書きできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
(3レベルで)ヘリッシュリビューク 1日1回2LV
エルドリッチブラスト
プレスティディション
(4レベルで)ブレードウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1フェアリーファイアー
1プロテクションふろむイビル
(2レベルで)ディテクトマジックスロッット不要
(3レベルで)ファインドファミリア(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2カームエモーションズ
3ファンタズマルフォース
4サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード