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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/31 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
-俺はドラグレイドの衛兵として仕事をしている。主な仕事は酔っ払いや犯罪者を取っちめるのと…モンスター共の退治だ。ドラグレイド内じゃ俺に勝てるのはバイファーのおっさんくらいだな…まぁ今はな。時期におっさんにもほえ面かかしてやるからよ。見ておけよ!- 幼いころに両親を亡くし、衛兵長であるバイファーに育てられ、剣を仕込まれた。 才能もあってかみるみる成長し、若くしてドラグレイドでバイファーに次ぐ実力をもち、ホープ男爵からも時期衛兵長として期待されているようだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・いう冗談が荒っぽい ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
・戦でも人生でも強いものが勝つ
関わり深いもの BONDS
・かつて戦友に命を救われたため、消して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
が、そのためか調子者であまり人に敬意を払わない少々性格に難ありに育ってしまった。 腕は認められているしやることはやるが、独断専行や少々無茶な事もやり、バイファーの最近の頭痛の種になっている -あ?何か失礼な事考えてねーか?んだよ仕事を手っ取り早く済まそうとしてるだけじゃねーか。文句がある奴はかかってこい!今日は調子いいんだ。おっさんにも負けねーよ-
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇2刀の使い手 〇守りの決闘術 〇鎧わぬ守り ACは10+敏捷+判断になる。鎧と盾不可 〇武術 モンク武器か素手で、鎧も盾も装備してないなら以下の利益を得る ・素手およびモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに敏捷を使用出来る ・通常のダメージのかわりに1d4を使用出来る ・モンク武器か素手での攻撃アクションを行ったら、ボーナスアクションで1回の素手打撃を行える 〇気 2ポイント(小/大) *連打 攻撃アクションを行った際、気を消費するとボーナスで2回素手攻撃 *護身 気1消費。ボーナスで回避アクション *疾風足 気1消費。ボーナスで離脱か早足。跳躍距離2倍 〇運足法 鎧も盾も使用してない時移動速度+10 *矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションで受けるダメージを1d10+敏捷修正+モンクレベル減少させる。ダメージを0にしたら気1使用して投げ返せる *1d10+3+3 矢止め リアクションで遠距離武器攻撃で受けるダメージを軽減
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード