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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/03 01:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気に対するセーヴ難易度:13
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
かならず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:よろず修理屋道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<タバクシーの特徴> ◆暗視:60ft ◆猫の瞬発力 移動速度2倍にできる。 1度使用するとまったく移動せずにターン終了するまで使えない。 ◆猫爪 登攀移動速度20ft。 加えて爪での素手攻撃が可能になり、 1d4+筋力修正値の[斬撃]ダメを与えることができる。 ◆猫の天性 隠密と知覚に習熟。 ◆奇癖:嬉しい時はゴロゴロと喉を鳴らす ----------------------------------- <モンク/酔拳門> ◆鎧わぬ守り 鎧も盾も装備していなければ、 AC 10+敏捷力修正値+判断力修正値 ◆武術 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージのかわりに(LV5だと1d6)が使用できる。 ・自分のターンで素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 ◆気 ・・・5 小・大休憩回復。 気に対するセーヴ難易度:13 ◇連打 自分のターンに攻撃アクションを行った場合、気を1点消費することで1回のボーナスアクションで2回の素手打撃を行える。 ◇護身 気を1点消費で自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ◇疾風足 気を1点消費で自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱または早足アクションのいずれかを行えるようになり、かつそのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 ◆運足法 鎧と盾つけてないなら移動速度10ft増加。 ◆門派:酔拳門 ◇習熟追加 芸能と醸造用品に習熟。 ◇酔拳の技 連打を使用するたびに離脱アクションの利益を得る上にそのターンの終了時まで歩行移動速度10ft増加。 ◆矢止め 遠隔武器攻撃ヒット時にリアクションで受けるダメージを1d10+敏捷力修正値+モンクレベル分だけ減少できる。 これによってダメージを0まで減少できればその飛び道具をつかみとることができ、気を1点消費することにより1回の遠隔攻撃(20/60)を行うことができる。この攻撃に習熟しているものとみなされ、モンク武器として扱われる。 ◆能力値上昇 →技能<機動力>取得 ・移動速度10ft増加。 ・早足アクションを使用したならばそのターンの間は移動困難地形を普通に通れる。 ・近接攻撃を行ったなら(ヒットしなくても)ターン中それ以降、その目標から機会攻撃を誘発しない。 ◆浮身 落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージをモンクレベルx5に等しい値だけ減少できる。 ◆追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ◆朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時、気を1点消費することで朦朧撃を使える。 目標は判断力ST→失敗すると自分の次のターン終了時まで朦朧状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード