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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/31 04:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
聖邪感知:1回のアクションを使用して己の意識を解放して強い悪、または強い善の力を感じ取ることができる ・次の君のターン終了時まで60ft以内におり、完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。感知した存在のクリーチャー識別を知るが、正体を知る訳ではない ・また距離内のハロウ呪文などによって識別、または冒涜された場所や物品も感知できる ・これは(1+【魅力】修正値)回まで使用でき、大休憩を終える度、消費した使用回数はすべて回復する 癒しの手:治癒力のプールを持っており、これは大休憩を終える度に回復する。このプールを用いて合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒットポイントを回復できる ・1回のアクションを使用して1体のクリーチャーと接触してプールから力を引き出して、そのクリーチャーのヒットポイントを任意の値まで回復できる ・治癒力プールから5点消費することで目標の病気、または毒を回復できる 戦闘スタイル《護衛》:君が見ることができるクリーチャーが君以外の、君から5ft以内にいるクリーチャーを攻撃した場合、リアクションを用いて、その攻撃ロールに不利を付けることができる。但し、これは君が盾を装備していないと使用できない 神聖なる一撃:近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた際、呪文スロットを消費することができる。 ・目標は追加で2D8点の[光輝]ダメージを受ける。呪文スロットのレベルが1よりも高くなるごとに+1D8される。最大で5D8である ・目標がアンデッド、またはフィーンドであるなら、このダメージは更に1D8増加する 健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る 誓いの呪文:サンクチュアリとスリープを習得できる 神性伝導:1度使用すると、小休憩、または大休憩を修了するまで使用できない 神性伝導《平和の使者》:1回のボーナスアクションを使用して以後10分間、【魅力】<説得>判定に+5のボーナスを得る 神性伝導《暴力叱咤》:暴力を振るうものを罰することができる。君以外のクリーチャーが攻撃してダメージを与えた直後、自分のリアクションを使用して攻撃者に【判断力】セーヴィング・スローを行わせることができる。セーヴに失敗した場合、攻撃者は自身が直前に与えたダメージに等しい値の[光輝]ダメージを受ける。成功した場合、その半分のダメージを受ける
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出だすことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉しようとも、私は常に困っている人々を助けようと努めている
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て一般庶民の為だ
弱味 FLAWS
他人に厳しく、自分には更に厳しい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
パラディンの習熟:全ての鎧と盾、単純武器、軍用武器 言語:共通語、オーク語、天上語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:暗闇を容易く見通す ハーフオークのしぶとさ:ヒットポイントが0になり、しかも即死していないなら、ヒットポイントは0ではなく1になる。1度使用したのなら大休憩を終えるまで使用できなくなる 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つを選んでクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
シールド・オヴ・フェイス
ヒロイズム
プロテクション・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード