変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/05 21:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レギュレーション:初期作成をレベル5にしたもの。所持金は初期作成+100gp。さらにPL依存で、(好きな+1武器) or (好きな+1鎧) or (ランダムな1つのマジックアイテム)のどれか1つを取得。ランダムを選んだ場合、シナリオ開始時にDMが用意したランダム表をふってもらいます。
背景 BACK GROUND
背景:芸人をカスタマイズ 芸人/兵士(冒険者) 技能習熟:歴史・魔法学 道具習熟:変装用具、楽器一種 装備:ヴァイオル、記念品、舞台衣装、ベルトポート(15GP)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況でも状況の裏に物語を見出せる どんな緊張も和らげることが出来る。恨まれて追いかけられるようなことがない
尊ぶもの IDEALS
芸術は魂を映す。それは内面から出て、私たちが本当は何者かを明かす
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友というのは、戦友の為なら死ねるという事だ
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧+盾(クレリック)+重装鎧(生命の領域) 単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード バード:好きな技能3 種族:好きな技能1 楽器三種:リュート、ライア、ダルシマー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・バードの鼓舞/Bardic Inspiration 60ft以内の声が聞こえるクリーチャー ボーナスアクション 声援ダイス(1d6)を一個与える 10分以内に、能力値判定、攻撃ロール、STのいずれかに声援ダイスを後で一回加える事が出来る 鼓舞使用回数は【魅力】修正値 ・呪文発動 初級呪文:2 発動能力値:魅力 儀式発動 呪文発動の焦点具:楽器 ・選択ルール取得特技 「魔法のたしなみ」 ドルイドの初級魔法2と1Lv魔法1取得 発動能力値:判断 呪文スロット:1 プロデュース・フレイム ドルイド・クラフト グッドベリー ・休息の歌 小休憩時、自身や仲間がヒットダイスを消費してHPを回復するとき、更に+1d6回復させる。 ・何でも屋 習熟してない能力値判定全てに+習熟ボーナスの半分(切捨て)する クレリックの呪文発動:判断 発動具:聖印 初級呪文三種 1Lv呪文 キュアウーンズ ブレス 生命の領域 重装鎧の習熟 生命の使徒 1Lv以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復するとき、常に2+呪文Lvの回復量ボーナスが付く。 知の楽派 習熟追加 技能習得+3 ペテン、宗教、芸能 言葉の刃 60ft以内のクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールのいずれかを行う時、バードの声援の回数を一回消費し、声援ダイスを一個ロールして、その分を引くことが出来る。 P84 習熟強化 選んだ二つの技能の習熟ボーナスを倍に出来る 説得と魔方学を選択
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ 対象単体。判断ST失敗で1d4精神ダメージ&一回の攻撃ロールに不利
メイジ・ハンド
メンディング
ガイダンス
ライト
マイナーイリュージョン(バード)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ヒーリングワード
コンプリヘンド・ランゲージズ
キュアウーンズ
ブレス
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク(儀式)
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード