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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/16 11:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟/【運動/生存】 装備習熟/1種類の楽器【リュート】 言語/任意の言語1つ【ドワーフ語】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:漂泊の想い故に故郷を離れ、旅を続けている。 4:自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
2:大善。不足のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを感じる必要がある。
関わり深いもの BONDS
5:私は来るべき怖ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
2:人生を最大に楽しむために用心などしている暇はない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ ・言語/共通語・エルフ語 ウッド・エルフ ・エルフの武器訓練/ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウ ・自然隠れ/軽度の隠蔽を得ているだけの時でも隠れ身を試みることが出来る。 レンジャー ・成熟 →鎧/軽装鎧・中装鎧・盾 →武器/単純武器・軍用武器 セービングスロー:【筋力/敏捷力】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ特性(P20) ・能力値上昇/【敏捷力】 ・暗視/ ・鋭敏感覚/【知覚】に成熟 ・フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するSTに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることは出来ない。 ・トランス/4時間の休息でヒューマン8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ウッド・エルフ ・能力値上昇/【判断力+1】 レンジャー 得意な敵/野獣・アンデッド【判断力】生存判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 自然探検家/地形【森林】【砂漠】に関して【知力】【判断力】判定を行ない、しかもその時に習熟ずみの技能を使う時には習熟ボーナスは2倍になる。 また得意な地形を1時間以上旅する場合に(P112)の利益を得る。 出自/賞金稼ぎ 特徴/浮浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せず。 戦闘スタイル 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2 レンジャーの類型/ハンター 狩りの技/強敵狩り:1ターンに1回、クリーチャーのHPが最大値でない時に1D8追加ダメージを与える。 野生の感知力:アクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、呪文スロットレベル*1分の間、クリーチャーがいるかいないか察知できる。 能力値上昇/【敏捷力+1】【判断力+1】 追加攻撃/攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 冒険の合間/盗賊道具の習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー(P232)
ハンターズ・マーク(P263)
キュア・ウーンズ(P232)
ヘイル・オヴ・ソーンズ(P277)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(P240)
コードン・オヴ・アローズ(P236)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード