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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/01 11:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由:冤罪による配流の身 特徴:発見(GMと相談)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の鍵である
関わり深いもの BONDS
隠遁生活に入ったのは追手から身を隠すためである。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・装備習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 薬草師道具 ・言語 共通語、地獄語、ギス語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ティーフリングの特徴 ・獣性(知力1、敏捷2上昇) ・暗視(60F) ・地獄の抵抗力([火]抵抗) ・翼(飛行移動速度30Ftを持つ) ◆特技:警戒(イニシ+5、奇襲されない) ◆ウィザード特徴 ・呪文発動 ・秘術回復 1日1回、小休憩時に自身のウィザードレベルの半分(切り上げ)ぶんのレベルの呪文スロットを回復させることができる。 ・占術の専門家 占術呪文を書き写す時間と費用が半分に ・占術の達人 2レベル以上のスロットを用いて占術呪文を発動した際、その呪文より低いレベルのスロットを一つ回復できる。 ・予見 d20を2個振ってストック ダイスロールの代わりにコレを使える 1ターンに1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
レイ・オヴ・フロスト アクション、60Ft 1d8冷気ダメージ
ソーマタージ 30F 声量増幅/炎の操作/地面の振動/音を出す/扉や窓の開け閉め/眼の見た目を変える/etc 最大3つまで同時作用可能
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック アクション(儀式) 魔法物体の事細かな鑑定ができる
アラーム 儀式、30F、8時間 1辺20F以内の範囲1つ、扉1つ、窓一つを選ぶ サイズが超小型以上のクリーチャーが触れるか侵入するたびに術者に警報が届く 呪文発動の際、警報の除外対象を選択できる 以下のどちらかを選択する ・精神的な警報 自身が対象から1マイル以内にいる場合のみ心の中に鋭い警報、睡眠時は覚醒する ・音声警報 周囲60Fに10秒間、ハンドベルの音を作り出す
マジック・ミサイル アクション、120F 1d4+1力場ダメージを与える魔法の矢を3本生成する レベル上げるごとに1本追加
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 30Ft 精神集中、1分 判断セーヴ、失敗で伏せ状態かつ無力状態 知力4以下の対象には効かない 各ターンの終了時及び被ダメージ時に再セーヴ
シールド リアクション、自身 次の自分のターンまでAC+5 マジックミサイル無効
フェザー・フォール
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインド・スパイク アクション、60Ft、精神集中 判断セーヴ、3d8精神ダメージ(成功で半分) セーヴ失敗した場合、目標が同じ次元界にいる限り位置を把握できる。
サジェスチョン 射程30F 精神集中 最大8時間 判断セーブに失敗した対象は1,2文でできる命令を聞く
メルフス・アシッド・アロー
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール アクション、120F、 半径20F、8d6火ダメージ 敏捷セーヴ
カウンタースペル リアクション、60F、呪文発動時 呪文を発動しようとしているクリーチャーを妨害する。 3レベル以下なら判定無し、4レベル以上なら10+呪文レベルを難易度とした能力値判定に成功すれば呪文を失敗させることができる
ディスペル・マジック アクション、120F 3レベル以下なら判定無し、4レベル以上なら10+呪文レベルを難易度とした能力値判定に成功すれば効果を発動している呪文を終了させることができる。 高レベル発動で難易度減少
レオムンズ・タイニイ・ハット 発動時間1分、自身、8時間、儀式 自身を中心とした半径10Ftのドームを作る 自身以外に9体までの対象が収まる。10体以上いるか大型がいると失敗。 ドームの中から外へは通過できるが外から中へは通過しない。 魔法的な効果は中外問わず通過できない。 外の天候に関係なく、ドームの中は快晴で乾いている。明るさは自由に変更可能。 ドームの色は外から見ると術者の任意の色、内から見ると透明である
キャットナップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア アクション、500Ft 射程内にある見える場所、思い描ける場所、正確に距離と方向を指定できる場所であり、かつ何ものにも占められていない場所に転移する。 同意するクリーチャー1体まで連れていける。
バニッシュメント
あーケイン・アイ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ストーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード