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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/30 18:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+7+1 ▼【筋】攻撃+1 1d12+3+1 ▼グレートアックス[斬]+1 1d20+6 ▼【筋】攻撃 1d6+3 ▼ハンドアックス[斬] 1d6+0 ▼ハンドアックス[斬](二刀流) 1d10+3 ▼ウォーハンマー[殴](両手) 1d8+3 ▼ウォーハンマー[殴](片手) 1d12+3 ▼ランス[刺](間合い、5ft以内不利) 1d10+3 ▼パイク[刺](間合い) 2d6+3 ▼モール[殴] 1d6+3 ▼ショートソード[刺] 1d6+0 ▼ショートソード[刺](二刀流) 1d6+3 ▼ジャヴェリン[刺] ハンドアックス投擲20/60ft(4/10sq) ジャヴェリン投擲30/120ft(6/24sq)
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自 10 蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 自然を観察していた教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
5 自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
2 私の故郷、自然のままの荒野に愛をなすものは私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
6 自分で聞きを脱出できないものを助けるつもりがない。強いものが行き弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器 共通語・オーク語(種族) ゴブリン語(背景) 楽器:フルート(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒:3回/激怒時ダメージ:+2 ◇◇◇種族◇◇◇ ◆能力値上昇 STR+2 CON+1 ◆移動速度 30ft ◆視覚 暗視60ft ◆強面 〈威圧〉習熟 ◆ハーフークのしぶとさ HP0かつ即死しないならHPが1になる/大休憩後まで再使用不可 ◆猛攻 近接武器攻撃でクリティカル時にダメージ・ダイスを+1d ◆言語 共通語・オーク語 ◇◇◇クラス◇◇◇ ◆Lv1 激怒 1回のボーナス・アクションとして行い1分間持続 気絶状態になる/ダメージを受けず敵対的クリーチャーを攻撃すること無くターン終了すると激怒終了 1回のボーナスアクションで激怒終了できる STR判定とSTRセーヴに有利 STRを用いた近接武器攻撃にダメージボーナス(バーバリアン表参照) [殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る 激怒中呪文発動に対する精神集中不可 バーバリアン表にある回数まで激怒したら大休憩終了まで激怒不可 ◆Lv1 鎧わぬ守り 鎧未装着時AC+con(盾使用時もOK) ◆Lv2 危険感知 視認できる効果(罠や呪文など)に対するDEXセーヴに有利(盲目状態・聴覚喪失状態・無力状態時×) ◆Lv2 捨て身の攻撃 自ターン最初の攻撃時に宣言 ターン中のSTR近接武器攻撃に有利 次の自ターン開始時まで君に対する攻撃ロールに有利 ◆Lv3 狂戦士の道:狂乱 激怒開始時にに"狂乱"に入ることを選んだ場合 激怒開始の次ターンから激怒中各ターンにボーナス・アクションで1回の近接武器攻撃を行える 激怒終了後1段階の消耗状態を被る 能力値判定不利>移動力半減>攻撃&セーヴ不利 >最大HP半減>移動力0>死亡 ◆Lv5 追加攻撃 自分のターン中に攻撃アクションをとるたび1回ではなく2回の攻撃を行う ◆Lv5 高速移動 重装鎧未装着時 移動速度+10ft ◆Lv6 狂戦士の道:考えなしの激怒 激怒中に魅了状態・恐怖状態にならず、激怒に入ると魅了状態・恐怖状態が一時停止する ◇◇◇特技◇◇◇ 凶暴な戦士 1ターンに1回ダメージダイスを振り直し好きな方を選ぶ ◇◇◇背景:辺境育ち◇◇◇ ◆技能習熟 〈運動〉、〈生存〉 ◆道具習熟 1種類の楽器→フルート ◆言語 任意の言語1つ→ゴブリン語 ◆装備 杖、獣罠、熊の皮(仕留めた獣の記念品)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) ◆特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる 自分+5人分の食料と新鮮な水を発見できる(その土地に存在する場合のみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード