変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/22 21:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス(片手/両手 両用) ハンドアックス(片手、投擲:射程 20ft/4sq ・ 60ft/12sq) ---------- イニシアチブ → 1d20 +[敏捷力修正=1] 攻撃ロール → 1d20 +[攻撃ボーナス] ダメージロール → ダメージ +[片手での攻撃時+2] クリティカルヒット → ダイス×2
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 (鍛冶屋、鍛造工)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからない奴はダメだと思っている。つまりスノッブなのだ。
尊ぶもの IDEALS
気前の良さ。 有難いことに、私には手に職があるのだから、これを世の中の役に立てたいものだ。(善)
関わり深いもの BONDS
いつか私はギルドに戻って、自分がギルドで一番の職人であることを証し立ててみせる。
弱味 FLAWS
自分の持っている物だけで満足できず、もっともっと欲しがる。
その他設定など
目:黒、肌:浅黒い、髪:黒 運搬能力【筋力】×15=255ポンド
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<種族> バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 石工道具 共通語、ドワーフ語 <クラス> 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 技能習熟(運動、生存) <背景> 技能習熟(看破、説得) 装備習熟(鍛冶道具) 地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ◆暗視(60ft/12sq) ◆ドワーフの毒耐性 ・毒に対するセーヴィング・スローに有利 ・毒ダメージに対する抵抗(ダメージ半分) ◆石工の勘 ・石造物の由来に関する<歴史>判定を行う際、習熟ボーナス2倍 ◆壮健なるドワーフ ・最大HPが1増加(レベルアップごと) <クラス> ◆戦闘スタイル ・片手武器戦闘(片手での攻撃時にダメージロール+2) ◆底力 ・ボーナスアクションで1d10+[ファイターレベル]のHP回復(小休憩 or 大休憩ごと) ◆怒涛のアクション ・追加で1回のアクションを行える(小休憩 or 大休憩ごと) ◆クリティカル率上昇 ・19〜20をクリティカルとして扱う
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード