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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/06 10:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 賞金稼ぎの親のもとに生まれた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせた緒ウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 楽器:ショーム(オーボエの祖先) ●言語 共通語、ハーフリング語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフリングの特徴 年齢:20歳で成熟、寿命は150年ほど 属性:多くは“秩序にして善” 体格:平均3フィート(91p)、40ポンド(18s)ほど、サイズは小型。 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したら、1度だけ再ロールできる。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:サイズ中型以上のクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 隠密の天性:サイズ中型以上のクリーチャー1体に隠蔽されている時にも、隠れ身を試みれる。 ●辺境育ちの特徴 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、いつでも思い出せる。毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)分発見できる。 ●レンジャーの特徴 得意な敵:得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。得意な敵としてドラゴンを指定。 自然探検家:(PHB P.112)書ききれないので省略 戦闘スタイル:弓術を指定 弓術:遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 野生の感知力:レンジャーの呪文スロットを1つ使用してアクションとして、周辺地域に知覚力を集中させる。(消費した呪文スロットのレベル×1)分の間、1マイル以内に以下の種類のクリーチャーがいるかいないか察知できる。得意な地形の場合、6マイル以内の感知が可能。 アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ 強敵狩り(狩りの技):1ターン1回、自身が武器攻撃をヒットさせたとき、そのクリーチャーのHPが最大値でなかったら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
エンスネアリング・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード