変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/06 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【嵐の怒り】:大休憩 5f以内で見える敵が君にヒットを与えたら、リアクション使用で、『敏捷力』セーブ要求。失敗したら、2d8の『電撃』または『雷鳴』。『判断力』修正値分、使用可能。 【破壊の怒り】:小休憩 『電撃』または『雷鳴』ダメージ最大化。 【元素の達人】『電撃』 ・抵抗を無視する。 ・ダメージダイスの1を2と見なす。 【押しやる電撃】 大型以下の敵に『電撃』ダメージを与える度、10f押しやる。 【信仰込めた打撃】 ターン1回。ヒット時、追加で1d8【電撃】ダメージ。 【能力値上昇】 判断力+2 【神性介入】 【能力値上昇】 耐久力+2
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽観的な態度を揺るがすことは出来ない
尊ぶもの IDEALS
神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならない。 我が身が我が神の恩寵に相応しいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
他人に厳しく、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知覚 軽装鎧、中装鎧、盾 軍用武器、重装鎧 宗教、看破 魔法学、医術
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦場の術者】 ・精神集中維持の『耐久力』セーブに有利。 ・武器、盾を持っていても、呪文動作要素可能。 ・機会攻撃時、リアクションにて呪文発動可能。 『嵐の領域』 【習熟追加】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイムp248
ガイダンス
スペア・ダイイングp248
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイヴp241
フォッグ・クラウドp269
ガイディング・ボルトp229
ブレスp275
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンドp221
スピリチュアル・ウェポンp247
プレイヤー・オブ・ヒーリングp274
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オブ・ウィンド
シャター
スピリット・ガーディアンズp247
マス・ヒーリング・ワードp280
ビーコン・オブ・ホープp263
ディスペル・マジックp252
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オブ・フェイスp227
デス・ウォードp255
バニッシュメントp261
フリーダム・オブ・ムーブメントp271
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コール・ライトニングp237
スリート・ストームp248
ホーリー・ウェポン ザナp168
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハロウp262
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード