変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/27 16:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シャドウ・ブレード 2d8[精神] 要 精神集中 単純〈近接武器〉として扱われ君は習熟している 妙技、軽武器、投擲20/60f 薄暗い、または暗闇の中への攻撃に有利 投擲後、ボAで手中に再出現 3〜4LVスロットで3d8
背景 BACK GROUND
組織の工作員〈エージェント〉 (SC冒険者ガイドp151より) 特徴:隠れ家 "黒の組織”ゼンタリムの傘下、闇のクリーチャーを専門とする「闇狩人」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生死の境であっても飄々と軽口をたたく。(強がりではなく日を追う毎に影が濃くなるのを実感しているから)
尊ぶもの IDEALS
文明圏の人々の暮らし。 依頼人〈クライアント〉。
関わり深いもの BONDS
組織の活動。次元の裂け目を封じ闇のクリーチャーから人々を守る。
弱味 FLAWS
生への執着が希薄。 自分もいずれ影に呑まれるだろう。
その他設定など
かつてレンジャーとして相棒の狼を伴って狩猟や怪物退治を生業としていた。 だがある日ヴァンパイアに率いられた闇のクリーチャー、シャドウフェルの魔物に村は滅ぼされ壊滅した。 その後、奇跡的に息を吹き替えすがかつての筋力は失われ断片的に記憶を失っており、その身は闇に蝕まれ影の力を宿すようになっていた。 やがて組織の目にとまり「闇狩人」となる。 (ソーサラーLV6以降、相棒の狼を召喚できる)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 エルフ語 ゴブリン語 単純、軍用武器 軽装、中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□クロスボウの達人 :装填特性無視 :近接時でも遠隔攻撃ロール不利なし :片手で武器攻撃を行うならボAでクロス ボウによる攻撃可(クロスボウを打つ際、 片手は空いていなければならない〈矢弾特性〉) □レンジャーのクラス特徴 :得意な敵=アンデッド 追跡判定〈生存〉に有利 得意な敵の情報を思い出す〈知力〉に有利 :自然探検家 得意な地形=〈山岳〉に関して知力か判断力 判定で習熟ボ2倍 【戦闘スタイル】 :片手武器戦闘 片手で〈近接武器〉、片手が空きでダメージロール+2 :レンジャー呪文1LV/2修得 発動能力値〈判断力〉 □ソーサラーのクラス特徴 :闇の眼 暗視120f ダークネス修得、魔力点2で発動で見通せる :墓場の力 自身が0hpで5+ダメージの魅力ST。成功で1hp :魔力点=3/大休憩 :呪文修正2つ 呪文威力強化(魔力点1で魅力修正分ダメージ再ロール) 呪文持続時間延長(魔力点1で2倍) □マルチクラスの呪文LV=4(ソーサラー3、レンジャー2の半分)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
メイジハンド
レイ・オブ・フロスト
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
キュア・ウーンズ(レンジャー)
ハンターズマーク(レンジャー)ボA90f 1d6 精神集中
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
シャドウブレード
ダークネス(闇の眼、魔力点2発動)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード