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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/15 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ベリー*1
背景 BACK GROUND
イカサマ師/人を騙して懐深く入り込むのが得意。詐欺師では?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ハイリスク・ハイリターンが信条のリスクジャンキー。異性に対しては熱しやすく冷めやすい。
尊ぶもの IDEALS
独立/誰かの命令に従うことはない。
関わり深いもの BONDS
サーイの連中を騙してお宝を頂戴したことがある。危険ではあったが後悔はしていない。
弱味 FLAWS
自分の方が上だと思ってる連中を騙して虚仮にする事に愉悦を感じる。 「こんなに美味しいお酒なら、また飲んでみたいよね」
その他設定など
危機に陥った時、なんでこんな危ない事に手を出したのかと一時だけ後悔するが、脱してしまえばただの楽しい思い出にしていまう懲りない性格
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード ショートソード レイピア ロングボウ ショートソード ハンド・クロスボウ 軽装鎧 盗賊道具 偽造道具 変装道具 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀の使い手 ・左右の手にそれぞれ近接武器を装備している状態だとAC+1 ・軽武器以外で二刀流が行える。 ・1つの片手武器を抜刀・納刀する時、2つの片手武器を抜刀・納刀することができる。 ・自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は追加で1回の近接武器攻撃を行うことができる。この効果は、1ターンに1回しか使用できない。 ダンジョン探検家 ・隠し扉の発見に有利を得る。 ・罠に関するSTに有利を得る。 ・罠のダメージに抵抗を得る。 ・通常のペースで移動しながら罠を発見できる。 暗視(60ft) フェイの血筋:魅了状態をもたらすSTに有利を得る。また魔法によって眠ることがない。 トランス:4時間の瞑想で大休憩に等しい効果を得る。 俊足:歩行移動速度が35ftとなる。 自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽によっても隠れ身を試みることができる。 習熟強化:<知覚>、<捜査> 急所攻撃:2d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション:隠れ身、早足、離脱をボーナス・アクションで行える。 直観回避:視認できる攻撃がヒットした時、リアクションを用いてダメージを半分にする事ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
チャーム・パーソン
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード