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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/09 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
------------------------------------- ●戦闘スタイル:イニシアチブ・アサシン @戦闘開始時にイニシアチブ+10(+3+2+5) と有利を以て、最速のイニシアチブを 取る。魔鎧のヘースト効果を使う場合、 ACに+2、敏捷セーブに有利、移動が倍 の80ft+αとなる。 Aアクションで、行動順の遅い相手に対し、 左手に持つ【闇の絶叫】でアサシンの 有利付き攻撃ロール(+10)を行う。 【短剣】1d4+3+4+3+【急所攻撃】+3d6で ブスリと平均Dmg23.0。 B麻痺毒効果(耐久セーブ:13/失敗で 1分間麻痺) ※1 相手が初撃で麻痺したら頸部を 切断して次の敵へ移動。 Cヘースト効果の追加アクションで行動順の 遅い相手に【宝剣】で有利付き攻撃ロール (+13)を行う。1d8+6+4+3で平均17.5Dmg。 Dボーナス・アクションで行動順の遅い相手 に、アサシンの有利付き攻撃ロール(+13) を行う。【宝剣】1d8+6+4+3で平均17.5Dmg。 E《怒涛のアクション》で行動順の遅い 相手にアサシンの有利付き攻撃ロール (+13)を行う。【宝剣】1d8+6+4+3で 平均17.5のDmg。(小休憩、大休憩毎 に1回) F12Lv以降、「5ft以内でクリーチャーが 呪文発動時」にリアクションで1回攻撃可。 平均22.5Dmg。 ※2 A、B、C、D、Eの5撃がすべて 入ると平均75.5Dmg+麻痺となる。 ※3 瞬間移動、影移動等【不意打ち】で A、B、C、D、Eが入った場合、 クリティカル確定となり【宝剣】6d8+ 2d4+49+【急所攻撃】6d6となり平均 102のDmg+麻痺を叩き出す。 ※4 攻撃ロールで20が出た場合、相手には ヴォーパルの首切断/部位切断または 6d8(平均27.0Dmg)も入る。 ※5 アサシンを主軸に、機会があれば ファイター5Lv(アクションで2回攻撃) とモンク3Lvの暗影門(影移動60ft)まで は取りたい。その後はひたすらアサシン の道を行く。 --------------------------------------- ■特技:《警戒》を4Lv時取得済 @イニシアチブ+5 A不意打ちされない(気絶時以外) B通常見えないクリーチャーでも 攻撃ロールに有利を与えない。 ※ムーンブレードとウォーニング ウェポンの特性にDEX加算+3が組み合 わさると、有利付きでイニシアチブに +10。 --------------------------------------- □特技:《フェイの瞬間移動》を8Lv時取得予定 @【魅力】+1 A森語の会話と読み書き可 B霧渡り《Misty Step》呪文を小休憩、 大休憩毎に使用可。(スロットの 消費なし、30ftの視界範囲内) --------------------------------------- □特技:《エルフの正確さ》を12Lv時取得予定 @ 【敏捷】【知力】【判断】【魅力】の 何れかで+1上昇。>>敏捷+1 A 【敏捷】【知力】【判断】【魅力】の 何れかの攻撃ロールを有利付きで行った 場合、再ロール可能。 --------------------------------------- □特技:《魔道士退治》を16Lv時取得予定 @ 5ft以内でクリーチャーが呪文を発動 する時、リアクションで1回攻撃可。 A 相手の呪文集中時の【耐久力】セーヴ に不利を与える。 B 5ft以内の術者からの呪文セーヴに 有利を得る。 --------------------------------------- □特技:《守りの決闘術》を20Lv時取得予定 @ 習熟している“妙技”特性持ちの武器を 使用している場合、リアクションでACに 自分の習熟ボーナスを加算できる。 ------------------------------------------ ------------------------------------------ 【暗殺術】 @ターン内で未行動の相手に対し、有利を 得る! A不意打ちでヒットすれば自動でクリティ カルとなる(平均31ダメージ) ------------------------------------------ 【急所攻撃】 @ 1ターンに1度、有利を得た攻撃に対し ダメージ+3d6 A「目標が5ft以内の相手と交戦中、自身 に不利が無い」条件で急所攻撃可能。 ------------------------------------------ 【巧妙なアクション】 ・ボーナスアクションで下記の行動が可能。 @ 隠れ身、 A ダッシュ(早足)、 B 離脱 ・・ボーナスアクションでもダッシュ可能って事は最大80ft移動しながら《怒涛》と《ヘイスト》の追加攻撃・2撃が可能に! ------------------------------------------ 【盗賊の符牒】 お仲間同士の秘密の合図がわかる。 ------------------------------------------ ------------------------------------------ ★宝剣デンドロビウム (サレスの剣:6ルーン・ムーンブレード) 正式名称:宝剣デンドロビウム・ギンガナム。 ムーンエルフの一族に伝わるヴォーパルソード +3の知性持つ宝剣。ヴォーパルソード基本性能 の+3へ更に+3が加算された上、"妙技"武器(よっ てレイピア性能を適用)なのでDEXの加算も 付き、ローグ系が使うとe5の世界観を超越した +6+DEX+習熟の大ダメージを発揮する。 ヴォーパルブレード+3性能アリ 警戒特性アリ イニシアチブ+2 妙技特性アリ 聴覚アリ 暗視120ftアリ 知力:16 判断:12 魅力:18 攻撃ロールで20の目が出れば、頭か部位切断 or6d8追加ダメージ。(クリットしてるから 平均ダメージで83いく。) ・・・何かムーンブレード自体が色々ヤバい 設定持ちですね。ブレードによって価値が無い と判断されたエルフは焼き殺されているとか、 出典は小説みたいです。 https://forgottenrealms.fandom.com/wiki/Moonblade ------------------------------------------ ★闇の絶叫《Dark Screamer》+麻痺毒添付 ダガーオブウォーニング+3。攻撃とダメ ージに対しそれぞれ+3加算。身に帯びてい る状態でイニシアチブに有利が付く。 魔法効果による無力状態以外なら30ft 以内にいる味方も不意を打たれない。 シルヴィアは手入れの際に麻痺毒(耐久 ST:13/失敗で1分間麻痺)を塗って2刀流 で使用している。 ・・・アサシンに持たせるとイニシアチブ の遅い相手へ攻撃ロール有利と急所攻撃が 確定で乗りますな。リヴァイ兵長並みの止め どない有利の殺人旋風が巻き起これり。 ------------------------------------------ ★旋風の魔鎧(スタテッドレザー+3オブヘイスト):AC15 きわめて軽いレザーアーマーで、着用者の 動きを加速する効果(ヘイスト)を持つ。 着用者は“追加アクション”で1回の武器 攻撃が可能となる。効果は1分間継続し、 1回使用すると大休憩を終えるまでヘイスト 効果は使えなくなる。効果を発動するには 「バーストストリーム」、終えるには 「ストリームロスト」と着用者が唱える 必要がある。 ------------------------------------------ ★ローブ+1:AC+1 雷鳴山の地下街で購入した、きわめて軽く 丈夫なローブ。 ※スタテッドレザー+3オブヘイストと合わせてAC16 ------------------------------------------ ★ロングボウ+1 迷宮の発掘武器。高品質の為、攻撃ロールと ダメージにそれぞれ+1加算。 ------------------------------------------
背景 BACK GROUND
-------------------------------------------- 種族は【ムーンエルフ】。 @敏捷+2 A知力+1 B初級呪文習得:魔導士の手《Mage Hand》 C追加言語:竜語(種族特徴に付随) D追加言語:森語(8Lv時に特技に付随) 種族特徴 3言語(共通語、エルフ語、竜語) 特技付随 1言語(森語) 訓練中 1言語(地獄語) ※ 現在、ナサニエルの使い魔ヒュードから 地獄語を教わっている。 -------------------------------------------- 開始時、ローグとしてクラス技能で以下を取得。 ・敏捷セーブ習熟 ・知力セーブ習熟 @軽業 A看破 B知覚 C手先の早業 ・隠密(習熟ボーナス×2、技能値:+10) ・知覚(習熟ボーナス×2、技能値:+10) ※ 6Lv以降で《手先の早業》と《盗賊道具》にも 習熟ボーナス2倍を設定予定 -------------------------------------------- 背景は「犯罪者」として下記技能に習熟し、 黒社会とのコネを持つ。 D隠密 Eペテン ・地下街の怪しげな隊商や奴隷商人、麻薬 の売人らから書類偽造の手助けや見張り の仕事を貰うなど、コネを持つ。 ・通行証等書類の偽造に習熟。 -------------------------------------------- ローグ1Lv後にファイタークラス1Lvも取得し、 クラス技能で以下を選択。 ・戦闘スタイル《二刀流》 2本目の武器にも能力修正値が加算。 ・重装鎧以外の防具、盾に習熟 ・単純武器、軍用武器に習熟 -------------------------------------------- 雷鳴山の地下街の浮浪児。DR1477年6月3日生まれ。1488年初秋の現在、12歳。一人称は”オレ”。物心ついた時より父親に魔術と戦士の訓練を受けていた模様。生まれはムーンエルフの名家・コルシオン家であったが、ドラウの集団に襲われ、父親は焼死し、村と館も炎上した。母親とシルヴィアは襲撃を逃れ、地底湖から雷鳴山の地下に逃げ延びた。その後母親はこの時の怪我が元で死亡。シルヴィアは母の遺言に従い、その後の5年間を男装し、盗みと迷宮探索者の追剥で生きてきた。幼い頃の怪我で左目が潰れ、右手も切断されていた。足も悪い為、杖をついている。地下街の住人からは惨めな物乞い小僧くらいにしか思われていないが、過酷な環境下で唯一使える呪文《魔術師の手》と父親から訓練された技術を使って生き延びた。 雷鳴山の地下街と迷宮経路をある程度知っていた為、ナサニエルの探索行で道案内として雇われる。ポーションで体の怪我を直してもらった事からナサニエルになついた。負傷から回復すると、戦士としての力量を遺憾なく発揮し始める。悪名高いブラッドリーパーズの首領クランド・ザ・ブラッドリーバーと対峙した際にも遥かに格上の戦士の首を一刀の元刎ね、ナサニエルを驚かせた。(まあ、初撃でヴォーパルソードがクリットしましたしね・・・)能力は高かったが素行が悪い為、半年間だけウォーターディープのモンク寺院に預けられ、ナサニエルと共にモンク修行を積んだ。のちに暗影門の道を進み、瞬間移動、影移動を組合せ、1R中に最大90ft(18マス)先までの相手を宝剣と朦朧拳で撫でられる様になった。 ドラウに対しては恐怖と憎しみを抱えている。怪我を治してもらった際に脚から出てきた黒曜石の毒矢じりの持ち主を探している。誰が何の為に両親を殺したのか、理由も知りたい。 ・・・宝剣デンドロビウムの“持ち主を認めない場合には焼き殺す”という性質を考えると、シルヴィアの運命を狂わせたのはこの剣自身ではないかとも思われる。何故、優れた魔法戦士であった父親が剣に焼き殺される運命に至ったのかは、後半のストーリーのフックになりそう。そもそもこの凄まじい剣は誰が何のために製造したのか・・・。父と同じく、この剣を滅ぼす道を歩むと決めた時から、宝剣はシルヴィアにも牙を剥く事になりそう。多分最後の敵はこの宝剣デンドロビウム=シャドウエルフが最後に選んだ同族のブレードシンガーになるか。能力考えると何らかの戦争を引き起こすか、力を持った一族を皆殺しにするレベルの怨念が蓄積してそう。 ・・・そうか、それを鎮静させるか融和策を講じようとしたからシルヴィアの父親は宝剣に焼き殺されたのかも。宝剣は宝剣で父親が制御できなかったので次世代のシルヴィアに絶大な期待を寄せている。ナサニエルを介して成長させ、暗い目的を達しようとしている。 ・・・となるとシルヴィアが一定の成長を経た「地獄の戦場アヴェルヌス」編以後、宝剣にとってはナサニエルが邪魔となる。いち早くナサニエルが気づかねば、次に焼き殺されるのは彼の番。「アヴェルヌス」編の大団円はパーティにとって最強の武器が最凶の敵に変わった瞬間であった。 ・・・後は宝剣の目的が何か。となると、ドロウを皆殺しにする英雄の復活か。父親は交易でドロウと融和策を図り、古代英雄の復活を拒否、そして6ルーン分の怨念エネルギーの溜まっているデンドロビウム呪炎に焼き殺されていたと。んー、7個目のルーンで発現するシャドウさん、まじヤバイ人やん、全ての黒幕やん・・・。あー、母親もこの呪炎にやられたのか。娘を守ろうとして呪炎にやられ、その最中になぜか経緯を知っていた黒騎士エルフが、シルヴィアを殺して後継者への道を断ち切り、大喜びで残された宝剣を持ち去った感じか。こんな剣だから当然黒騎士も長生きできなかった訳だ。納得だ。ふーん、5年前に父と母とシルヴィアを襲った黒いエルフはドラウではなくデンドロビウムに棲まうシャドウエルフであったということか!毒矢じりも黒騎士の物だな。これはさすがのナサニエルも気づかないわなー。あれはもともと一晩だけの怪異譚のはずだったしー。そうすると。推理物としても何かいい感じになってきたぞ!プレーヤー達はいつ気が付くか、ちょっと楽しめそう。幼少期の設定からすべてが綺麗に収まった気が。後は黒騎士エルフと最後の敵集団は、後々煮詰めればいいな。シルヴィアのプレーヤーには、依存しきっている武器に裏切られて、トラウマが刻めたら、最高にいいな。 byマイメロ .
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
-------------------------------------------- エルフの瞑想に入る時は、壁や木を背にして、持ち物全部を小脇に抱える。 速さこそが強さ。敏捷性とイニシアチブ加算の有る魔導具を好んで集める。
尊ぶもの IDEALS
応報:父母を殺し、生まれ故郷を奪ったドラウは絶対に許さない。
関わり深いもの BONDS
怪我を治してもらった際に脚から出てきた黒曜石の毒矢じりの持ち主を探している。答えられる敵ドラウだけは命を助ける。 ・・これはまあ、答えられるドラウはいないよね。黒騎士のものなんですから。
弱味 FLAWS
・正々堂々の戦いよりも寝込みを襲って 殺す方が安全だし効率が良い。 ・約束を守らない。
その他設定など
. 「雷鳴山」でナサニエルに拾われ、ソフィア、メリイ、レイチェルらも加わってパーティを組む。 ナサニエルからサレスの形見の剣を渡される。この美しいレイピアはムーンエルフであるシルヴィアが持つと6個のルーンが浮き上がり、凄まじい威力を発揮し始めた。後にヴォーパルソード+3(6ルーン持ち)の機能と知性を持つ魔剣であった事が判明する。ムーンエルフのみに反応する剣であるため、黒騎士も真の力は引き出せてはいなかった。 雷鳴山後、コアロンの寺院で正式な剣の儀式を行い、完全な同調を得る。同調後は更にルーンが1つ増え、剣の精(シャドウエルフ)を呼び出せるようになった。(わーい!・・・卍解ですね。分かります。) チャルト事変の最中、宝剣デンドロビウムは九神の社でミラーから出てきた一人のドロウに盗まれる。が、間もなくこの盗人はダンジョン内第5層で焼死体として発見される。その死体の惨たらしい有様は彼女の父の最後に重なるものであった。ナサニエルも幽麗塔の黒騎士の最後の爆炎は“宝剣がもたらしたもの”であった事にその時気づく。黒騎士の亡霊もサレスも焼き殺し、宝剣は雷鳴山に向かう途中のナサニエルの元に来たが、それは全て一本の宝剣の意図から発していたとしたら・・・。 闇の絶叫《Dark Screamer》はナサニエルが幽麗塔で入手した黒刃の+3ダガーである。ウエポンオブウォーニングが一本。警戒機能が有り、これも偵察任務の多いシルヴィアにお守りとして渡された。 雷鳴山の地下街で+1ロングボウと+1ローブを購入した。この街は発掘品の取引が盛んであるため、+1程度の高品質武器やアンコモンアイテムがドロウ商人の店舗で買取/販売されている。 「アンバー家の館」にてマニュアル・オブ・クイックネス・オブ・アクションと素早さのキノコを入手し、それぞれDEXに合計+4を得る。 .
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
-------------------------- 【装備の習熟】 中装鎧、 軽装鎧、 盾、 単純武器、 軍用武器、 盗賊道具(習熟ボーナス2倍)、 変装道具、 偽造道具、 調毒道具、 1種類のゲーム 以上に習熟。 ------------------------------------- 【言語】■習得済み:3/□未収得:13 A.主要言語 ■01.共通語(種族特徴1) ■02.エルフ語(種族特徴2) □03.オーク語 □04.巨人語 □05.ゴブリン語 □06.ドワーフ語 □07.ノーム語 □08.ハーフリング語 B.珍しい言語 □09.始原語(種族特徴に付随) ■10.地獄語(使い魔で訓練中) □11.深淵語 □12.地下共通語 □13.天上語 □14.奈落語 □15.森語 ■16.竜語 □17.古代オムー語 -------------------------------------
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
-------------------------- ・宝剣使用時の暗視120ft ・宝剣未使用の暗視60ft ※ 暗視がある為ランタン無要。 ・常時警戒特性アリ イニシアティブ+7有利付 ・軽度の隠蔽でも<隠身>可 ・魅了に種族的有利を持つ ・種族的に魔法でも眠らない ・瞑想4時間/日
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
魔導士の手《Mage Hand》P282 初級呪文、召喚術 詠唱時間:1アクション 射程 :30ft(6マス) 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 効果:射程内の術者が選んだ地点に、空中に浮遊する手が 幽霊のように1つ出現する。この手は持続時間の間、もしくは術者がアクションとして消すまで、存在し続ける。この手は術者から30フィ ートより遠くに離れた場合、あるいは術者がこの呪文をもう一度発動したなら消滅する。術者はアクションを使うことで、この手を制御できる。この手を使い、1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つを開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を制御するたびに最大30フィートまでこの手を移動させることができる。 この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるいは10ポンド(4.5kg)を超える物を運搬することはできない。 ・・・便利な3本目の腕を呼び出す呪文。「攻撃ロールが発生しなければ攻撃ではない」という海外の見解に則れば、上空からの魔法石爆撃も行えそう。ファイターやローグ系でも下記の運用だと、そこそこ使うことはありそう。 ・高所に登る際、木や建物からロープを垂らさせる。 ・扉の裏側に呼び出して、開錠。 ・ドルイドの魔法石3個を運ばせ、上空から投下爆撃。 .
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
霧渡り《Misty Step》P280 2Lv. 召喚術 詠唱時間:1ボーナス・アクション 射程 :自身のみ 構成要素:音声 持続時間:瞬間 効果:術者は一瞬銀色の靄に包まれ、30ft以内の自分が見える何も占められていない場所へ瞬間移動する。 シルヴィアは特技《フェイの瞬間移動》によりスロットの消費なしに小休憩、大休憩毎に1回、この効果を得る。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
加速《Haste》P276 3Lv.変成術 詠唱時間:1アクション 射程 :30ft(6マス) 構成要素:音声、動作、物質(刻んだリコリスの根) 持続時間:精神集中、最大1分 効果:射程内で対象者の移動速度が2倍となり、AC+2の効果を得る。また敏捷セーブに有利と、自分のターン毎に1回の追加アクションを得る。この追加アクションでは以下が可能。 ・1回の武器攻撃 ・早足 ・離脱 ・隠れ身 ・物体操作 この呪文の終了後は1ターンの間、対象者は身動きが取れなくなる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード