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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 11:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
騎士として常に礼儀正しくありたい。 負けず嫌いな一面がある。
尊ぶもの IDEALS
責務。騎士として務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
父は聖騎士団の幹部。 いつか父を超える存在になってみせる。
弱味 FLAWS
礼儀正しくはあるのだが、顔に出てしまう。
その他設定など
ウォータディープの貴族の下に産まれる。 父はサミュラー聖騎士団の幹部であり、自らも聖騎士を目指す。 サミュラー聖騎士団はティアの下、秩序の守護者として鎮護の誓いを立てる騎士が多いが、父の勧めで献身の誓いを立て騎士となる。 (柔軟な考えを持つ父は、昔ティアの力が弱まったとき聖騎士団は解散寸前に追い込まれた事実を鑑みて多様性を重要視し、娘には献身の誓いを勧めた。 また父は聖騎士団としてティアと共に他の神<ティアと相性の良い>に誓いを立てた聖騎士の数も増やようにと働きかけている。) ウォーターディープのザナサーギルドにはマインドフレイヤーの存在も確認されており、マインドフレイヤーの勢力が拡大するのは喜ばしくない、しかし聖騎士団の主力たる鎮護の誓いを立てた騎士が負けるようなことがあると面目が立たない。そこで少数派の献身の誓いを立てた騎士に白羽の矢が立ち、エースであった女騎士がRRAKKMAの一員としてマインドフレイヤー討伐に参加することとなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、地下共通語、オーク語 ■装備習熟 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 ■道具習熟 楽器(ヴァイオル)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■守りの決闘術(敏捷力13以上) 妙技特性をもった武器を使用時、クリーチャーが近接攻撃をヒットさせたなら、リアクションを使用し習熟ボーナスを自分のACに加えることができる。 ■邪霊感知 1回のアクションを使用し60フィート以内かつ完全遮蔽でない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。聖別または冒涜された場所、物も知ることができる。(1+魅力修正値/ 大休憩) ■癒し手 (パラディンレベル×5/大休憩)の治癒力プールを持つ。一回のアクションでプールから任意のポイント分、HPを回復できる。病気、毒を治す場合は1つにつき5ポイント消費する。HP回復と毒治療など同時に行える。 ■戦闘スタイル 防御。鎧を着ているならAC+1。 ■神聖なる一撃 近接攻撃ヒット時、呪文スロットを消費して2d8(光輝)の追加ダメージをあたえる。呪文スロットが1上がるたびに+1d8 される。最大で5d8。目標がアンデッド、フィーンドの場合はさらに+1d8となる。最大で6d8。 ■健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ■追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行える。 ■防護オーラ 自分または自分から10フィート以内の味方がセーヴを行うとき、魅力修正値に等しいボーナスが付く。 ■献身のオーラ 自分または自分から10フィート以内の味方は決して魅了状態にはならない。 ■神聖伝導 武器聖別 1回のアクションで1分間、手に持っている武器を魔法の武器とし攻撃ロールに魅力修正値を加算する。この武器は半径20フィートへ明るい、その先20フィートへ薄暗い光を放つ ■神聖伝導 不浄者退散 1回のアクションで30フィート以内の姿を見るか声を聴くことのできるアンデッドとフィーンドに判断力セーヴを行わせる。失敗すると1分間が経過するかダメージを受けるまで退散する。 ■貴族的生活 ウォータディープや北方にいるなら、名前と印章を示すことにより、ほとんどの支出をツケでまかなえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオヴフェイス
ディヴァインフェイバー
コマンド
サンクチュアリ(誓い)
プロテクションフロムイーブル&グッド(誓い)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインスティード
ゾーンオヴトゥルース(誓い)
レッサーレストレーション(誓い)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ
リムーブカース
オーラオヴヴァイタリティ
クリエイトフード&ウォーター
クルセイダースマントル
ディスペルマジック(誓い)
ビーコンオヴホープ(誓い)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード