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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/26 04:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
大人しく、ちょっぴり控え目な紳士…だが記憶喪失の状態で拾われて10年しか経ってないので子供っぽいところもある。
尊ぶもの IDEALS
拾われる前の自分は何だったのか。それを知るためには故郷を離れ、新しいことを学ぶ必要がある。
関わり深いもの BONDS
拾ってくれたシルバーホィッスル家
弱味 FLAWS
子供っぽいからこそ後を考えず行動してしまうことがある
その他設定など
背景:ある日、シルバーホィッスル家の玄関口にフラッと記憶喪失のウォーフォージドが現れた。 追い出される寸前にドヴァン家長に拾われ、実の息子のようにかわいがってもらい、魔法の才能があると発覚したら魔法学校に入学させてもらった。 卒業後、拾われる前の自分に興味を持ち冒険者を始めた。 その他: •羽織っているショールの裏には占いに使うデザインが刺繍されている。たまに酒場のテーブルの上に広げ、他の客を占ってお小遣い稼ぎをする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Tools: Card deck Languages: Common, Elvish, Dwarvish
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■■ウォーフォージドの特徴■■ ▼能力値上昇:【耐久力】値が2、【知力】が1上昇する。 ▼毒耐性:毒STに有利 ▼飲食、呼吸、睡眠不要。魔法による眠りも無効。 ▼病気耐性 ▼衛兵の休息:6時間無動の状態でいると大休憩と同じ効果を得られる。意識はあるので視覚・聴覚に影響無し ▼ACが1上昇する。 ■■ウィザードの特徴■■ ▼呪文発動: 初級呪文4、呪文書14、発動9 ▼秘術回復:1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる(回復3)。 ▼秘術の学派:占術系統 ▼占術の専門家:君が占術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 ▼予見:大休憩を終えるたび、d20を2個ロールして、出た目を記録しておくこと。 君は自分自身または君から見えるクリーチャーの行なう攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定において、実際にダイスをロールするかわりに、これらの予見した目のうちの1つを用いることができる。この選択は実際にロールが行われる前にせねばならない。このように予見した目を使えるのは1ターンに1回だけである。 予見した目はそれぞれ1回ずつしか使用できない。大休憩を終えたなら、君は未使用の“予見した目”をすべて失う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Fire Bolt
Light
Message
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Disguise Self
Find Familiar
Identify
Mage Armor
Sleep
Witch Bolt
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード