変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/01 10:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(サミュラー聖騎士団) 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ゲーム道具(ダイス)、乗り物(陸) 兵士の種類:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の近道だ。
尊ぶもの IDEALS
誠実:汝の言葉は汝の規範なり。誠実なかりせば誓いも秩序も無意味と知れ。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。エスト・スラールス・オス・ミサス(わが名誉はわが命)
弱味 FLAWS
常に規則に従う――その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
ティアの啓示を受け、遥か異邦からフェイルーンの地にやって来たドラゴンボーン。 サミュラー聖騎士団に入団し、秩序の守護者として戦う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《習熟》 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 《言語》 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(ドラゴンボーン) 《祖先の竜》 ブラスドラゴン 《ブレス攻撃》 ブラス 火 5ft×30ft直線 敏捷力ST(難易度13) ダメージ2d6 1アクション 使用回数1回 小休憩、大休憩回復 《ダメージ抵抗》 火 ■クラス 1.パラディン共通 《聖邪感知》 60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。(1アクション、1+魅力修正値回数(4回)、大休憩回復) 《癒しの手》 治癒力プール(レベル×5)のHPを回復する。(1アクション、接触、任意のHP、5HPで病気1つを治療、大休憩回復) 《戦闘スタイル》 防御:AC+1 《神聖なる一撃》 呪文スロットを消費して近接武器攻撃で追加ダメージ。(1レベルスロット2d8、2レベルスロット3d8) 《追加攻撃》 攻撃アクションをとるたびに、2回攻撃 《健全なる肉体》 病気に対する完全耐性 《防護のオーラ》 10ft以内 友好的クリーチャー ST時に魅力修正値に等しいボーナス(+3) 2.聖なる誓い【鎮護の誓い】 《神聖伝導》 1回 小休憩、大休憩回復 〇勇者の挑戦 ボーナスアクション 30ft以内 任意の数 判断力ST失敗で君から30ftより離れて移動することができなくなる。 〇勝機 ボーナスアクション 30 ft以内 任意の数 現在HPの半分以下のものは、1d6+3を回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド【誓いの呪文】 アクション、60ft、1体、判断力ST(難易度14)、アンデットや言語理解不可の場合は不能 敵は自分のターンに行動
コンペルド・デュエル【誓いの呪文】 ボーナスアクション、精神集中、30ft、判断力ST、1体、@目標は君以外の攻撃に不利、A君から30ftより離れる場合判断力ST
ブレス アクション、30ft、精神集中、3体、攻撃ロールとSTに1d4加算
キュア・ウーンズ アクション、接触、1d8+3回復
シールド・オブ・フェイス ボーナスアクション、60ft、精神集中、AC+2
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド【誓いの呪文】 アクション、接触、1体、対象が60 ft以内にいる場合AC+1とすべてのダメージに抵抗、君は対象のダメージと同量のダメージを受ける
ゾーン・オブ・トゥルース【誓いの呪文】 アクション、60ft、15ftの球形、魅力ST、失敗したクリーチャーは嘘がつけない
レッサー・レストレーション アクション、接触、1体、病気1種類、聴覚喪失、毒、麻痺、盲目を終了させる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード