変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/13 04:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
自然:自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない
その他設定など
中年頃の外見のエルフ。元はエルフの里で兵士をやっていたが、任期を終えたのを契機に心機一転冒険者として遅咲きのデビューを果たした。基本的には温和な男だが、冗談は兵隊式で荒いうえに価値観がエルフなので時折冗談なのかマジなのかわからないことがある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
トランプ、ホース 共通語、エルフ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 60ftまでの明るさを1段階上がったものとして見通せる 鋭敏知覚: 〈知覚〉習熟 フェイの血筋: 魅力セーヴに有利。魔法で眠らない トランス: 睡眠を必要とせず、4時間の瞑想で大休憩となる。 初級呪文: ウィザード呪文から一つ初級呪文を習得 追加言語: 一種の会話と読み書きを習得 エルフの正確さ(4Lv): ・【敏捷力】1点上昇 ・【敏捷力】、【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロールを行う際、ダイスのうち一つを1回再ロール可能 戦闘スタイル:二刀流 2つ目の武器ダメージにも能力値修正が乗る 底力: 1回のBアクション用いて、1d10+5点のHPを回復する。 小休憩、大休憩毎に1回 怒涛のアクション: 追加で1回のアクションを得る。 小休憩・大休憩毎に1回 追加行動: 攻撃アクションを取る度、2回の攻撃を行う。 呪文発動(知力) 武器との絆:銀製レイピア、ダガー 手元から離れた武器をBアクションで手元に呼び戻す
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
ガスト
シェイプ・ウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
フェザー・フォール
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード