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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/01 10:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 戦闘中でないとき、同一都市の任意の地点から任意の地点への移動が2倍速
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。 5:豚のように食い、礼儀作法を心得ない。
尊ぶもの IDEALS
6:大望。私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
6:私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない。
弱味 FLAWS
4:正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
通過シナリオ └XXX └しりとりオーガ └熊が空を飛ぶ(350)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 盗賊道具 単純武器、ショートソード 醸造用品 ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★★★エルフの特徴★★★ 【暗視(Darkvision)】 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 【鋭敏感覚】 君は〈知覚〉技能に習熟している。 【フェイの血筋】 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 【トランス】 エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 【俊足】 基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 【自然隠れ】 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ★★★モンクの特徴★★★ 【鎧わぬ守り】 鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 【武術】 君は武術修行によって素手打撃とモンク武器を用いる戦闘スタイルを身に着ける。 君は@素手であるか文句武器しか使用しておらずかつA鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ▼素手打撃及びモンク武器での攻撃ロール及びダメージロールに<筋力>のかわりに<敏捷力>を使用できる。 ▼素手武器屋モンク武器の通常のダメージの代わりに【モンク表】のダメージを適応する。 ▼君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 【運速法(Lv2)】 君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には10フィート増加する。 【気(Lv2)】Lv3時点で3ポイント。小休憩で全快。 連打:攻撃アクション直後に1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える。 疾風足:自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは速足アクションのいずれかを行えるようになる。かつ、そのターン中跳躍距離が2倍になる。 【矢止め(Lv3)】 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクション。 その攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏】修正値+モンクレベル)分減少する。 ダメージ0まで減少させたらつかみ取ることができ、「気」1ポイントを消費してつかみ取った武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃(射程20/60)を行える。この攻撃は習熟しているとみなされ、モンク武器として扱われる。 【門派:開手門(Lv3)】 開手の技:連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与える度、以下の効果のいずれか1つを及ぼす ・敏捷STに失敗すると倒れて伏せ状態になる ・筋力STに失敗すると15ft押しやり ・次のターン終了時までリアクション不可
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード