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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/19 10:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【護衛】盾装備時、見えるクリーチャーが自分以外の自分から5ft.以内の別のクリーチャーを攻撃したとき、その攻撃ロールに不利をつけられる。 【底力】自分自身のターンにボーナス・アクションを使用して1d10+ファイタークラスレベルのHP回復。小休憩・大休憩で再使用可 【怒涛のアクション】2LV以降、自分のターンで通常アクションにさらに追加でもう1回のアクションを行える。小休憩・大休憩で回復。 【戦技のたしなみ】戦技ダイス1d6(小・大休憩で回復) 【戦技:イヴェイシブ・フットワーク】移動時、戦技ダイス1つ分、その移動終了時までACに加算 【戦技:ゴーディング・アタック】武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイス1つ分のダメージ追加。さらに、目標が判断力セーヴィング・スロー(難易度13)に失敗した場合は、次のこのクリーチャーのターン終了時まで別クリーチャーへの攻撃ロールに不利がつく。
背景 BACK GROUND
兵士。歩兵。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉ひとつ動かさない。 喜怒哀楽を表に出すと不幸が寄ってくる(と信じている)と嘯くが、本当はただ面倒臭がりなだけ。人に指示されるとむしろ落ち着く。どこまでも流されていく。
尊ぶもの IDEALS
力。戦でも人生でも強い者が勝つ。(悪)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
口が達者な方ではない。挑発するときは視覚にちらつかせる。 元は小領主の兵士で、隊の規範は「主と弱者の盾たらん」。言われたからやっていただけで、本心で理解し従っていたわけではない。今は兵士の職務には就いていないが、いつか戻ること、常に「隊の規範」の下に行動することを条件に鎧などを貸与されている。 実際には、金のために働き、自分の安全が確保されているなら弱者救済をしなくもない。場当たり的に行動しがちだが、口下手だからばれにくい?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 【ファイターの習熟】すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 【兵士の習熟】ゲーム道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
任意の能力値2つ+1、任意の技能1つ(知覚)、任意の特技1つ(戦技のたしなみ) ===以下、採用しない「戦闘スタイル」=== 【片手武器戦闘】1本の手で武器を持ち、もう片方の手に武器を持っていない場合その武器のダメージ・ロールに+2 【両手武器戦闘】両手で1つの武器を持ち攻撃したときに、ダメージ・ダイスで1か2の目が出たら再ロール可(必ず再ロール結果を適用) 【二刀流】2つ目の武器のダメージにも能力値修正をつけられる。 【弓術】遠隔武器での攻撃ロールに+2 【防御】鎧装備時、AC+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード