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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 12:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者 200年も生きていればそれなりの知識が身につくものである。膨大な量の本を読み耽る、見識深い者の話を聞くなどをしてるうちに200年という節目を迎えた。さらなる知識への渇望から冒険者、ウィザードとなり現在へ至る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
結構自分勝手。興味を示したら突き詰めないと気が済まない。しかし行動自体は慎重で害のある行動は行わない。(でも毛髪は欲しい)
尊ぶもの IDEALS
美しいと思えるもの全て 彼の美の基準に入るものは、生物や自然、文化、概念にまで及ぶ。世界中に無限にある。
関わり深いもの BONDS
毛髪の入った布袋 自分のものではなく、これまでであった者達の毛髪である。これは その人の歩を表すとして美しい認定を受けた。関係のあった者の毛髪を抜いて集める。迷惑。ゴワゴワしちゃうけど仕方ない。だって美しいから…
弱味 FLAWS
自らの行動を制限されることを非常に嫌う。やりたいことやらせてよ。賢者ぞ?行動しなくなるぞ。いいのか?ん??
その他設定など
そのうち増える。どうせ増える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:〈知覚〉〈魔法学〉〈歴史〉 〈ロングソード〉〈ショートソード〉〈ショートボウ〉〈ロングボウ〉 言語:エルフ語(エルフ文字) 共通語(共通文字) 竜語(竜文字) 森語(エルフ文字)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:暗視 ″薄暗い″→60フィートまで″明るい″ ″暗闇″→60フィートまで″薄暗い(白黒)″ 種族:鋭敏感覚 〈知覚〉の習熟 種族:フェイの血筋 魅了状態に対するセーヴィング・スローに対し有利。また魔法での睡眠状態無効。 亜種族:初級呪文 ウィザード呪文の初級呪文、一種類の習得。発動能力値【知力】 亜種族:追加言語 クラス:秘術回復 1日1回、小休憩でスロット回復2以下(端数切り上げ) クラス:秘術の学派《占術系統》 ・占術の専門家(占術の書き写しに要する金額、時間半減) ・予見(大休憩の度、1d20を2回行い出目を記録。以後、自身又はクリーチャーの行う攻撃、セーヴィング・スロー、能力値判定の際にダイスロールを行わない代わりに記録した出目のうち1つを採用できる。ターン中の1回のみ。 使用した出目はその地点で消費される。大休憩を終える時に無使用だった出目は無くなる。) 背景:研究能力 知識を得る又は思い出す場合、どこで誰からその情報を得られるか、は分かる。無理な時もある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード