変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/17 16:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ウェポン・オヴ・ウォーニング(レイピア) イニシチアチブ有利。非魔法睡眠以外で無防備になっている状態を除き、君と君から30ft以内の味方は不意打ちされない。範囲内で眠っている仲間がいれば全員目覚める。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民) 習熟:運動、生存、ゴブリン語、フルート 特徴 地図と地形を克明に記憶できる。 毎日、6人分の食料と水を発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ旅を続けている。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも」活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた共に変わってゆかなければならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷。自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
アードベックは辺境の寒村で生まれ育った。 けして豊かではないが、自分を育ててくれた自然に感謝している ただ兄弟が6人になり親が子供を養うのが難しくなった。 アードベックは成人して独立しているのだが、兄弟や親に仕送りするために冒険者となって、各地を彷徨うようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ゴブリン語 道具:木彫り道具、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン ・能力値任意2つに+1(敏捷・耐久) ・技能(捜査) ・言語(竜語) ・特技(射撃の名手) 君は遠隔武器攻撃ロールにおいて、遠距離攻撃であることによる不利を被らない。君の遠隔武器攻撃は1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視する。君が習熟している遠隔武器で攻撃する前にその攻撃ロールに-5、ダメージに+10を選択できる。 ファイター特徴 ■習熟:全ての鎧、盾、単純・軍用武器 ■セーヴィングスルー:筋力、耐久力 ■技能:軽業、知覚 ■戦闘スタイル:弓術、遠隔武器攻撃の攻撃ロールに+2 ■底力(1/休憩):Bアクションを使い、D10+5のHPを回復できる。 Lv2 ■怒涛のアクション(1/休憩) 追加で1回のアクションが行える。 Lv3 ■戦士の類型:サムライ ・習熟追加:歴史 ・侍魂:Bアクションを使い侍魂を発動させれば、そのターンの攻撃ロールは全て有利になる。また一時的HPを10を得る。侍魂の使用回数は3で、消費した使用回数は、大休憩後に回復する Lv4 ■能力値上昇(敏捷+2) Lv5 ■追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを行ったとき、2回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード