変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/28 22:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(カラ・トゥア)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷の習わしに従って神をあがめるのだが、その習わしがこの地の人々には奇異にうつる。
尊ぶもの IDEALS
何もかもが新しい。私はもっと知りたい。もっと学びたい。(中立)
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品やその他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
旅に出た腹違いの兄を探して旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通、エルフ、森語、ショウ語、奈落語 テレパシー120フィート 楽器習熟:横笛 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バルルグラ 擬似視覚30フィート 暗視120フィート 登攀40フィート ダメージ抵抗:電撃、火、冷気 完全耐性:毒 状態完全耐性:毒状態 生得呪文発動(呪文発動:判断)+4 セーブは12 各1回/1日 エンタングル、ファンタズマル・フォース 各2回/1日 インヴィジビリティ(自身)、ディスガイズ・セルフ 捨て身の攻撃 助走付き跳躍 幅跳び40フィート、高跳び20フィート 殺戮のオーラ 自身から5フィート以内のクリーチャーは刺突の脆弱性を得てします。 1レベル 戦闘スタイル:防御(鎧着用でAC+1) 底力:ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのヒットポイントが回復。 ※一度しようすると小、大休憩まで使用できない。 2レベル 怒涛のアクション 追加で1回のアクション。 ※一度しようすると小、大休憩まで使用できない 3レベル 戦士の種類:エルドリッチ・ナイト 武器との絆:一回のボーナス・アクションで呼び寄せる。 最大2つまで絆を結べる。 4レベル 戦場の術者 ・ダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久値】STに有利を得る。 ・片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いて1アクションの呪文を発動できる。 5レベル 追加の攻撃 6レベル 観察眼 ・知力+1 ・あるクリーチャーが、君の理解できる言語を話しており、君がそのクリーチャーの口を見ることができるなら、危機は唇の動きを読んで何を話してるが理解することができる。 ・受動【判断力】<知覚>および受動【知力】<捜査>値に+5のボーナスを得る。 7レベル アクションで初級呪を発動したなら、1回のボーナス・アクションとして、1回の武器攻撃ができる。 8レベル:警戒 イニシアチブに+5 気絶状態でないなら不意討されない。 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない。 9レベル:不屈 STの再ロール出来る。 再ロールの方を採用される。 大休憩で回復 10レベル:魔法戦士の武技 武器攻撃をヒットさせたなら、自身の次のターン終了時までに発動する呪文に対する1回のSTに不利を得る。 11レベル:追加攻撃(3回) 12レベル:技術習熟 自然、宗教、歴史 ・活力の恵み 1回のアクションとして、ポーション・オブ・ヴァイタリティの利益を得られる。 ※1度使用されたなら、この恵は消える。 13レベル:不屈 次の大休憩までに2回使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
プレシティディジテイション
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
クロマティック・オーブ
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
スコーチング・レイ
ガスト・オブ・ウィンド
メルフス・アシッド・アロー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード