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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トーテム精霊 熊:この精霊が出現した時オーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選び、その者に(5+ドルイドレベル=10)の一時ヒットポイントを与える。君及び君の味方はみなこのオーラ内にいる間【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利を得る。 鷹:任意のクリーチャーがこの精霊のオーラ内にいる目標に対して攻撃ロールを行う際、君はリアクションを消費して1回の攻撃ロールに有利を与えることができる。さらに君の味方はみなこのオーラ内にいる間【判断】〈知覚〉に有利を得る。 ユニコーン:この精霊のオーラ内にいるクリーチャーを感知するためのあらゆる判定に有利を得る。また、君が呪文スロットを使用してクリーチャーのヒットポインとを回復する呪文を発動した時、このオーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選ぶこと、選ばれたクリーチャーは君のドルイドレベルに等しいヒットポイントを回復する。
背景 BACK GROUND
リザードフォークの部族民 野外での食料の確保は2倍の量を確保できる。君は同種族や君の同族と同盟を結んでいる者たちからもてなしを求めることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
物事を判断するときは常に合理性で考える。 人の社会通念には一定の理解を示すが、特に重要視はしていない。
尊ぶもの IDEALS
生き延びるためには、どのような努力も惜しむべきではない。
関わり深いもの BONDS
故郷の沼地を侵略する者どもから守らねばならない。そのためにも人の社会との関係は大事である。
弱味 FLAWS
どのようなものでも食べられないか常に考え、食べられそうなら食べてしまう。
その他設定など
エヴァームアーズの沼沢地の出身、部族の周辺にある人間の居留地を調べ、自身の部族に対する影響を観察している。また、得られた報酬で様々な道具を買い、部族の役に立てるように送っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:クウォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 鎧:軽装、中装(非金属性)、盾(非金属性) 道具:薬草師道具、調理道具 言語:共通語 竜語 ドルイド語、森語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
リザードフォークの特徴 噛みつき:鋭い牙のならぶ君のあごは肉体武器であり、君は噛みつきによる素手打撃を行うことができる。通常の素手打撃が[殴打]ダメージを与えるのに対して、君の噛みつきはヒットすると(1D6+【筋力】修正値)の[刺突]ダメージを与える。 巧みな職人:君は小休憩の1部として、種別が“怪物、植物、人造、ドラゴン、または野獣”でサイズが小型以上のクリーチャーの死体から骨や皮を回収しいずれか1種類のアイテムを作成することができる:シールド1枚、クラブ1本、ジャベリン1本、ダーツ1d4本、ブロウガンニードル1d4本。この特徴を使うためには、ダガーなどの刃物か、革細工道具などの適切な職人道具が必要である。 息こらえ:最大15分まで息を止めておくことができる。 外皮:鎧を着用していない時、君のACは(13+【敏捷】修正)である。鎧に基づくACが外皮に基づくACよりも低い場合も、外皮に基づいてACを求めることができる。外皮を使った場合でも盾の利益は通常通り得られる。 餓えたる顎:君は1回のボーナスアクションとして自分の噛みつきによる1回の特別な攻撃を行える。君は自分の耐久度修正値に等し一時ヒットポイントを得るが、君が小休憩または大休憩をとるまでこの特徴は使えなくなる。 ドルイドの特徴 魔法発動【判断】 準備可能呪文 儀式発動 焦点具 自然の化身 アクション(1回2時間) 脅威度1/2 飛行移動速度なし PHBp78 ドルイドの円環(群れ導くものの円環) 森の言葉 君は森語の会話と読み書きができる。また、野獣は君の言葉を理解し、君も野獣の声や動きから言葉を読み取ることができる。 トーテム精霊 1回のボーナスアクションで君から見える60ft以内の場所に非実体の精霊を1体魔法的に召喚できる。この精霊は30ftのオーラを有する。この精霊は物体ともクリーチャーともみなされず、その精霊が象徴するクリーチャーに似た朧げな姿をしている。 君はボーナスアクションを用いてこの精霊を君が見ることができる60ft以内の場所へ移動させることができる。 この精霊は1分経つか君が無力状態になるまで持続する。この特徴は小休憩あるいは大休憩をとるまで再び使うことはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロスト・バイト
ガイダンス
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー a(音・物・動)
フェアリー・ファイアーC a(音)
ロング・ストライダーa(音・物・動)
ヒーリング・ワード ba(音)
キュア・ウーンズ a(音・動)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズ・アウト・トレイスC a(音・物・動)
レッサー・レストレーション a(音・動)
アースバインドC 音
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ウォーター Ca (音 動 物)
カンジャー・アニマルズC a (音・動・物)
ディスペル・マジック a (音 物 動)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード