変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/23 17:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン:+10/1d6+5/刺突/投擲30-120ft スコーチング・レイ:+5/2d6×3発/火/120ft
背景 BACK GROUND
【浮浪児】北方の蛮族であるクマ族の出身。迷い子となっていたところを人攫い組織に囚われ、奴隷商人に売られてバルダーズゲートにやってきたが、脱走して浮浪児に。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。 人がほのめかし、あるいは隠すようなことを、あけすけに言う。
尊ぶもの IDEALS
【変化】下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目にあわないように孤児院を後援している。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない。
その他設定など
【トーテム】子どものころ1人で倒した若いケイヴ・ベアの爪で作った首飾り 【タトゥー】武器を持つ腕と手に描かれた動物精霊の姿 【迷信】死者の遺骨を乱した者は、その死者の生前の厄介ごとをすべてしょい込むことになる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
隠密、手先の早業、運動、知覚、軽業 変装用具、盗賊道具 軽装、中装、盾、単純、軍用 ST:筋力、耐久力 共通語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特殊効果】 *活力の恵み:ポーション・オヴ・ヴァイタリティの効果 *健康の祝福:永続的に耐久+2 【種族:ヒューマン・ヴァリアント】 *能力値上昇:筋力+1、耐久力+1 *技能:なにか→軽業 *特技:大業物の使い手 *中型:30フィート *言語:共通語、なにか→森語 【クラス:バーバリアン】 *HP:12+3=15、+10*8、1d12 *習熟:軽装、中装、盾、単純、軍用 *ST:筋力、耐久力 *技能:威圧、運動、自然、生存、知覚、動物使いから2つ *激怒:4/4回、ダメージ+3、大休憩回復 *鎧わぬ守り:AC=10+2+3=15 *捨て身の攻撃:攻撃有利、防御不利 *危険感知:罠や呪文の敏捷ST有利 *原始の道:トーテム戦士の道 *精霊探し:スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センスの儀式発動 *トーテム精霊「熊」:激怒中、精神ダメージ以外の全抵抗を得る *能力値上昇:筋力+2 *追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃 *高速移動:非重装鎧で移動10ft増加 *獣の相「鷲」:1マイル先を100ft以内のように見る、薄暗いでも知覚不利なし *野生の直感:イニシアチブ有利、不意打ち無効(無力状態でない/すぐに激怒) *能力値上昇:筋力+2 *荒々しきクリティカル:クリティカル・ダイス1個追加 【クラス:ファイター】 *HP:+9*4、1d10 *習熟:軽装、中装、盾、単純、軍用 *戦闘スタイル/両手武器戦闘:ダメージダイスの1と2の目を再ロール *底力:ボーナスアクションで1d10+4HP回復、小休憩回復 *怒涛のアクション:追加1アクション、小休憩回復 *戦士の類型/チャンピオン:クリティカル率上昇(19-20) *能力値上昇/特技:追加HP、+2*13=26 【背景:浮浪児】 *技能:隠密、手先の早業 *道具:変装用具、盗賊道具 *特徴:街の秘密、市内ガイド会のコネ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード