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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/27 05:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 得意な芸:楽器演奏 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
完璧なものにしか満足できない。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術は魂を映す。それは内面から出て私たちが本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
いつか私は自分を最高に引き立たせてくれる楽器に出会うはずだ。
弱味 FLAWS
名声と名誉のためなら何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、ハーフリング語 習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ハンド・クロスボウ、レイピア、ショートソード 道具:リュート、ライア、ヴァイオル、変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ライトフット・ハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運: 攻撃R、能力値判定、STの出目1を振り直せる。 ○ハーフリングの勇気: 恐怖に対するSTに有利。 ○すり抜け移動: 自分のサイズよりも大きいクリーチャーの占めている空間をを通り抜けることができる。 ○隠密の天性: サイズが1段階以上大きいクリーチャー1体に隠蔽されているときも隠れ身を試みることができる。 クラス = バードの特徴 ○呪文発動能力(1Lv): ◇初級呪文:3つ ◇呪文修得数:8つ ◇呪文スロット:4,3,2 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+魅力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+魅力修正値 ◇儀式発動:儀式タグのある呪文を儀式発動できる。 ◇焦点具:楽器を焦点具として使用できる。 ○バードの声援(1Lv):3d8、小休憩で回復 Bアクションで自身を除く60feet以内の君の声や音楽を聞くことができるクリーチャーに声援ダイスを1つ与えることができる。それからの10分間に1回だけ、そのクリーチャーは能力値判定か攻撃RかSTにそのダイスを振った値を加算できる。声援ダイスを使うかどうか決めるのは、d20を振った後で良いが、DMが成功か失敗か告げる前でなければならない。 ○何でも屋(2Lv): 習熟Bを適用していないあらゆる能力値判定に習熟Bの半分(切り捨て)を加算できる。 ○休息の歌(2Lv): 小休憩の間に演奏を行い、自身と演奏を聞いた友好的なクリーチャーのHPを1d6回復できる。 ○習熟強化(3Lv): 任意の2つ = 軽業、知覚 選択した技能の習熟Bが2倍になる。 ○能力値上昇(4Lv):特技に置き換え ◇特技: 幸運のおすそ分け 君から30feet以内の君から見える味方が攻撃R、能力値判定、STのd20で1を振ったとき、君はリアクションを用いてその味方にそのダイスの1つを再ロールさせることができる。 この能力を使用したなら、次の君ターンの終了時まで、種族特徴"ハーフリングの幸運"を使用できない。 ○声援高速回復(5Lv): 小休憩または大休憩を終えるたびに"バードの声援"の使用同数をすべて回復する。 バードの学派 = ささやきの学派の特徴 ○精神の刃(3Lv): 君の武器攻撃がクリーチャーにヒットしたとき、"バードの声援"の使用回数の1回ぶん消費することによって、その1体のクリーチャーに3d6の追加[精神]ダメージを与えることができる。この能力は各ラウンドに1回、君のターンにしか使用できない。 ○恐怖の言葉(3Lv):1回、小休憩で回復 1体の人型生物と2人きりで1分間語り合ったなら、この会話が終了した時点でm目標は君の呪文DC難易度に対する【判断力】STを行わねばならず、失敗すると君または君が選択した別のクリーチャーに対する恐怖状態になる。目標がセーヴに成功した場合、目標は君が目標を恐れさせようとしたことに気づかない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ V
プレスティジディティション V,S
ライト V,M
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディソナント・ウィスパーズ V
ヒーリング・ワード V
ヒロイズム V,S
フェザー・フォール V,M
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ V,S
シー・インヴィジビリティ V,S,M
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック V,S
ヒプノティック・パターン S,M
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バードの楽器による呪文(各1回/1日)
インヴィジビリティ
フライ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
レヴィテート
アニマル・フレンドシップ
プロテクション・フロム・エナジー(火)
プロテクション・フロム・ポイズン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード