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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/25 21:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 特徴:注目の的 君の言葉の抑揚、立ち振舞い、話しに出てくる例え どれをとっても君が異邦な客であることは明白だ。君の行くところ常に奇異の視線がつきまとう。それが煩わしいこともある反面学者や良縁の家に心惹かれるものたちに好意を寄せることもある。街の世間一般の人々が君の古鏡の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした興味関心を利用して普通なら会えない人物に会い普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人とどれくらい距離を置くのがのぞましいかその概念が周りと違う。 ・周りの人には馴染みのないやり方で好意を表したり、蔑みを表したりする。
尊ぶもの IDEALS
知識欲。 何もかもが新しい 私はもっと知りたいもっと学びたい。
関わり深いもの BONDS
やむを得なぬものであったが愛する者達と別れてきたのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいものだ。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品、その他楽しみにことに目がない。
その他設定など
エルフのおばあちゃん神官。若い頃にあるエルフの森へと嫁いだが、悔いなく超越(エルフの死の兆候)を迎えるために一度だけ遠い故郷エヴァーミートへ里帰りしたいと願っている。 だが道中は遠く危険に満ちている、しかも成人期に冒険にでることができなかったため、長旅ははじめてであり、なんの知識もないまま旅立つのは不安だ。 一念発起した彼女はしっかりと冒険の心得を学ぶべく、よき師に師事することにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 道具習熟:楽器・フルート 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【エルフの特徴】 暗視/Darkvision 60フィート 鋭敏感覚/Keen Senses:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。→背景とかぶったため動物使い選択 フェイの血筋/Fey Ancestry:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス/Trance:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 俊足/Fleet to Foot:歩行移動速度が35フィートになる。 自然隠れ/Mask of the Wild:君は自然現象(茂み、豪雨、降雪、霧など)による軽度の隠蔽を得ているだけで、隠れ身を試みることができる。 *《クレリックの特徴》 【クレリック・自然領域の特徴】 〈領域呪文〉 1レベル:アニマル・フレンドシップ、スピーク・ウィズ・アニマルズ 3レベル:バークスキン、スパイク・グロウス 5レベル:プラント・グロウス、ウィンド・ウォール 7レベル:ドミネート・ビースト、グラスピング・ヴァイン 9レベル:インセクト・プレイグ、ツリー・ストライド 〈自然のしもべ/Acolyte of Nature〉 君は、ドルイドの初級呪文/cantripを1つ修得する。加えて、次の技能のうち1つに習熟する:〈動物使い〉、〈自然〉、〈生存〉→自然選択 〈ボーナス習熟/Bonus Proficiencies〉 君は、重装鎧に習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
シャレイリ(自然領域)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイティングボルト
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
スピーク・ウィズ・アニマルズ(自然領域)
アニマル・フレンド・シップ(自然領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード