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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/07 14:22
クラス
レベル
1
2
3
4
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6
7
8
9
10
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12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー:両用(1d10) ハンドアックス:軽武器・投擲(20/60) ジャベリン:投擲(30/120) シールド:AC+2
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。 問題は正面から突破する。
尊ぶもの IDEALS
我らの勤めは身を捨てて他者を守ることにある。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
自分の所属していた部隊がアンデッドに襲われ壊滅させられた。 その復讐を必ず果たす。と意気込んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:石工道具、ゲーム道具、乗り物(陸) 言語:共通語、ドワーフ語、 鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 暗視:君は"薄暗い"明かりでもペナルティを受けない。 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ドワーフ ・【耐久力】+2 ・暗視:君は"薄暗い"明かりでもペナルティを受けない。 ・ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ・バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォ ーハンマーの習熟。 ・武具屋の道具、醸造家の道具、石工の道具いずれかの道具習熟。 ・石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 ・マウンテン・ドワーフ 【筋力】+2、軽,中装鎧の習熟 ○バーアリアン ・激怒 ボーナス・アクション 3回/大休憩 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+2 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文発動、精神集中不可 ・攻撃しないorダメージを受けずにターンを終えると終了 ・鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) 2レベル ・捨て身の攻撃 自分のターンで宣言。 宣言したターンは筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。また次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく ・危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。盲目,聴覚喪失,無力状態ではこの効果は得られない。 3レベル ・信仰の怒り 激怒中の各ターン、武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーにバーバリアンレベルの半分+1d6の追加ダメージを与える。追加ダメージ種族は[光輝] ・神々の戦士 ある呪文の効果が、君を蘇生させることのみである場合、物質要素が不要である。君をアンデッド化させる場合はこれに該当しない。 4レベル ・能力値+2 筋力+1、耐久力+1 5レベル ・追加攻撃 攻撃アクションを取る度2回の攻撃を行える様になる。 ・高速移動 移動速度が、重装鎧を着てない限り10フィート増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード