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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/17 21:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族 特徴:貴族的生活 北方なら支出なし(ツケ払いで実家が支払ってくれる)で“快適”な生活をおくれる。これ以上の生活レベルも-2gp
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある
尊ぶもの IDEALS
光 それは善、美、愛、笑い。人々の希望の輝き。自らの光なくして他者に光を灯すことはできない
関わり深いもの BONDS
人々から我らが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
貧しい生活というものを理解しておらず、金貨未満に価値があると思っていない
その他設定など
ウォーターディープ貴族の末子。騎士に憧れて剣を学ぶが家族に反対され、じゃあ冒険者になると決意。 冒険者の真似事をして懲りたら大人しくなるだろうと考えた家族は護衛をつけて様子を見たが、思いのほか才能を発揮し世間に名が知られるほどの活躍をしたことで家も方針を変え冒険者活動を認めることにした。 古き者の誓いに殉じており、世界の光を、喜びを守るために剣と魔法を振るう。ただ善人なのは確かなのだが根底が世間知らずの貴族育ちなため、少々傍若無人に見えるときがある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器、鎧全て、盾 楽器(リュート) 共通語、エルフ語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<戦場の術者> ◆聖邪感知(3回/大休憩) 1アクション、60ft内のアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を感知 ◆癒しの手(15点/大休憩) 1アクション、接触した1体のHPを回復。5点分で毒か病気1つを回復することも可能 ◆戦闘スタイル/片手武器戦闘 片手で武器を持ち、他の武器を持たない(盾はOK)時にその武器のDR+2 ◆神聖なる一撃 近接武器攻撃がヒットしたとき、呪文スロット消費して[光輝](1+スロットレベル)d8(最大で5d8)の追加ダメ。 アンデッド、フィーンドにはさらに+1d8 ◆呪文発動(スロット:4/3/3/1) 基準能力値:魅力(セーブDC13)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション
ダンシング・ライツ
セイクリッド・フレイム
ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド
アブソーブ・エレメンツ
コンペルド・デュエル
ディテクト・マジック
コマンド
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
エイド
スパイダークライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード