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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/10 01:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 【人気者】 君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。 時にはサーカス劇場貴族のお屋敷に君はこうした場所で無料で宿泊し食事を得ることができる 何も生活レベル質素ないし快適相当である。 そして毎晩芸をすることが条件になる。 君は芸によって地元の名士と言うべきものとなる。 君が下痢をしたことある街では 見知らぬ人は君に気付いて好意を示すことはよくある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ひどくロマンチックでいつもたった一人の特別な人を探している。 ・陸のことをあまりよく知らないので、簡単に人を信じてしまう。
尊ぶもの IDEALS
・古い物語や伝説や歌は、私たちが何者なのかを教えてくれるものであり、忘れるようなことがあってはならない。
関わり深いもの BONDS
・水。綺麗な水場を見るとすぐに泳ぎたがる。
弱味 FLAWS
・美男美女にとことん弱い。 ・サフアグンに対しては老若男女関係なく、(例え怪我人や病人であろうが)容赦することはない。
その他設定など
武芸の腕を磨くため深海から来たシーエルフ娘。閉鎖的なシーエルフの里で暮らしてきたため。世間知らず。 基本的にいつも楽しそうな表情を浮かべている。それが戦いのときの時でも激怒中であっても…。 腕を磨く理由は故郷のシーエルフの里に定期的に侵攻してくるサフアグン(魚人)を全て抹●できるくらいの力を得るため。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− コンセプトはカッパ。敵を掴みで、水の中に引きずりこみたいと思って作ったキャラ。ただ絶対水場で戦闘というシュチエーションがなさそう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、軍用武器(バーバリアン)スピア、トライデント、ライトクロスボウ、ネット(シーエルフの武器訓練) 防具:盾、軽装鎧、中装鎧(バーバリアン) 道具習熟:楽器(ライア)・変装道具(芸人) 言語:共通語、エルフ語、水界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技取得】 組み技の達人 君は超近接戦闘だ相手に負けぬために、欠かせない技術を磨いてきた。 以下の利益を得る。 ・君は自分が掴んでいるクリーチャーに対する攻撃ロールに有利をえる。 ・君は自分のアクションを用いて、君が掴んでいるクリーチャーに押さえ込みを行うことができる。そのためには新たに掴み判定を行うこと。 判定に成功したなら君とそのクリーチャーは両方とも掴みが終了するまで拘束状態となる。 【エルフ&シーエルフ特徴】 暗視:薄暗い光の中で60フィート先まで見通せる。 鋭敏知覚: 知覚技能を習熟している フェイの血筋: 明状態をもたらす効果に対する セービングスローに有利を得る。 また魔法を君を眠らせることができない。 トランス: 4時間の瞑想で8時間睡眠をとったと同様の利益を得る。 海の子: 水泳移動速度30ftを持ち水中でも空気中でも呼吸ができる。 海の友: 音を出し身振りをすることで水泳移動速度を持つ野獣との間で単純な概念を伝え合うことができる。 【バーバリアン能力】 *〈激怒〉君は自分のターンにボーナス・アクションを用いて激怒することができる。 重装鎧を装備していない限り、激怒中には以下の利益を得る: ・【筋力】判定及び【筋力】セーヴに有利を得る ・【筋力】を用いた近接攻撃のダメージ・ロールにクラス表記載の激怒ボーナスを加える。 ・君は殴打、斬撃、刺突に対する抵抗力を得る。 激怒中は呪文を発動することも、精神集中を持続することもできない。 激怒は1分間持続する。君が気絶状態になるか、君が前のターンの終了時からずっと敵対するクリーチャーに攻撃することも、ダメージを受けることもないまま自分のターンを終了した場合も、激怒は終了する。また、君はボーナス・アクションを使用して激怒を終了させることができる。 大休憩を終了した時点で激怒回数は回復する。 *〈鎧わぬ守り〉君がいかなる鎧も着用していない時、AC=「10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値」となる(盾を使用していてもよい)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード