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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/18 00:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レンジャー(HD 1d10(1LV時10+耐久、以降6+耐久ふえる) ■得意な敵・獣(1LV) 得意な敵を追跡する時の【判断力】<生存>判定に有利をえる 得意な敵の情報を思い出すための【知力】判定にも有利をえる 6LVと14LVでも追加で得意な敵が増える ■自然探検家・森林(1LV) 得意な地形に関しての【判断力】【知力】判定を行う時習熟してる技能で判定する時習熟ボーナス二倍で計算できる 得意な地形で長距離移動(1時間以上)するとき以下の利益をえる ・君と仲間は移動困難地形でも通常通り動ける ・君と仲間は魔法的な手段以外では迷わない ・君は食料調達や追跡、道案内中でも依然として 警戒中である ・君が食料調達するとき通常の倍の食料発見できる ローグ(マルチクラス HD1d8=5+耐久) ■習熟強化:隠密と知覚の習熟ボーナス2倍に ■急所攻撃:有利を得ている攻撃か自分の味方に隣接してる的に対する不利でない攻撃をする時1d6の追加ダメージ(1ターン1回) ■盗賊の符牒:スパイ言語
背景 BACK GROUND
犯罪者(追い剥ぎ)だった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
お前にゃできっこないっていわれると反発してやりたくなる なかなか人を信用しない(外面がいいやつは各仕事が多いと心得てる
尊ぶもの IDEALS
慈善:手に入れたかねの半分は貧しい人たちのために使ってる
関わり深いもの BONDS
養わなければならない家族がいる
弱味 FLAWS
金と友なら金をとる
その他設定など
二刀流、元追い剥ぎ、少女
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具、ゲーム道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力2つに+1 技能:技能1つ習得 特技:特技1つ習得 移動速度30フィート 共通語+1(共通語、ハーフリング語) 能力 特技 中装鎧の達人: 中装鎧でACに加算される敏捷を最大2から3にする 中層鎧を着てることによる隠密の不利をうけない HP計算 12+7=19 HD1d10 1d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード