変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/19 01:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックス:両用(1d10) ハンドアックス:軽武器、投擲(射程20/60)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:天災の時に人々を守った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の力に強い自信があり、他人にも自信を持たせようと努める
尊ぶもの IDEALS
【運命】大きな使命が私を呼んでいる。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は昔を暮らしを物語るものだ。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒と女
その他設定など
北方のテシア人。 粗暴な共通語を話し、また力自慢である巨人語を拙いながら知っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 大工道具(木こり斧) ドラフトホース(荷馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
民衆の中から産まれた英雄。 民衆に溶け込みやすく、隠れ場所、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出す事が出来る(ただし、民衆にとって危険なふるまいをすれば別だ) だが、彼らとて自身のために命を危険にさらす事はしない。 【ファイター】 ・戦闘スタイル[片手武器戦闘] 一本の手で武器を持ち、他の武器を持っていない場合、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 (盾は武器ではない為、盾を装備していてもこの効果は得られる) ・底力 自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて1d10+ファイターのレベル分のHPを回復できる。 ・怒涛のアクション 通常のアクション、ボーナスアクションに加えて、さらにもう一回アクションを行える。 休憩を行うまで、再使用はできない。 【設定】 北方の常に雪に覆われた土地で木こりの家に産まれ、自身も木こりとして育つと思いながら過ごしていた十代の後半。 異常気象により、山の雪が溶け洪水と土砂崩れが麓の村を襲おうとした際、その恵まれた体躯と腕力、そして俊敏さによって木々をなぎ倒し悲劇を防いだ。 その名は付近の村だけでなく、力自慢の他種族にも知れ渡る。 やがて、この肉体を最も人々の為に使うべきだと思い立ったところ、父と村民達に応援され、彼らから贈られた装備と共に旅立った。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード