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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/03 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
変成術士の石: ・60フィートの暗視 ◎荷重がかかっていない限り、移動速度10フィート増大 ・【耐久力】セーヴに習熟 ・[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のいずれかのダメージ種別に対する抵抗
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 面白い謎が何より大好きである。 5 論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
6 向上。人が学者として生きるのは、自分自身を向上させるためだ。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
8 ドラゴン(黒)は君の大事なものすべてを破壊した。彼らは君の家族を殺し、君の故郷を破壊した。今、君は背負う傷と恐怖に復讐をすることを決意する。
弱味 FLAWS
1 情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。 ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。 そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語、ゴブリン語、竜語 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 背景技能:〈魔法学〉〈歴史〉 クラス技能:〈宗教〉〈捜査〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60ft ◆ノームの機転:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴに有利を得る。 ◆生来の幻術師:マイナー・イリュージョンの初級呪文を修得する。 小動物との会話 ◆秘術焦点具 ◆儀式発動 ◆秘術回復:1回/大休憩 ◆変成術の専門家 ◆初級錬金術:非魔法的物体の物理的特徴を置き換え、ある物質から他の物質へ変えてしまうことが可能。特殊な錬金術的なプロセスを実行し、全体が木、(宝石以外の)石、鉄、銅、銀のいずれかでできた物体1つを、これらのうち別のいずれかの素材でできた物体へとへと変化させる。このプロセスは10分費やすごとに、1立方フィートの物体を変化させられる。1時間経過するか、君が精神集中を失ったならば(呪文の場合と同様に処理)、その物体は元の物質に戻ってしまう。 ◆能力値上昇:レベル4〈鋭敏なる頭脳【知力】+1〉、レベル8〈警戒〉 ◆変成術士の石:自分で石を身に着けている場合、呪文レベル1以上の変成術を使用するたびに石の効果を変更できる。 ◆鋭敏なる頭脳: ・常に北の方向がわかる。 ・常に次の日の出あるいは日の入りまであと何時間かかるかがわかる。 ・過去1か月以内に見聞きした事柄であれば何であれ正確に思い出すことができる。 ◆警戒: ・イニシアチブに+5ボーナス ・君は意識がある限り不意打ちされない ・君を攻撃するクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなくとも、攻撃ロールに有利/Advantageを得ることがない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(種族)
ファイアー・ボルト
メイジ・ハンド
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
フォグ・クラウド
アイス・ナイフ
ディテクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディスガイズ・セルフ
アイデンティファイ(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ディテクト・ソウツ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
スロー(変成術)
スリート・ストーム
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
写 ウォーター・ブリージング(変成術)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シックニング・レイディアンス
ディメンジョン・ドア
コントロール・ウォーター(変成術)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード