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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/21 22:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている ・一度嫌いになった相手は決して許さない(地獄騎士)
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を誓っている
弱味 FLAWS
世界は自分を中心にまわると思っている
その他設定など
フェイルーン出身の貴族 ヒューマン/バーバリアンの母親とムーンエルフ/パラディンの父親の間に生まれた。 幼いころ、将来は何のクラスになりたいか家族会議が行われた際、元気よく「強いやつ!」と答えたら、自分の跡を継がせたい母親と父親がタイマン勝負で決めることになった。 結果、父親が勝利しテンパスに忠誠を尽くすパラディンとなった。 「力こそがすべて」 「勝った者が正義」 外見は気品ある貴族の淑女だが、中身は完全な脳筋。 自分の手足となって働いてくれるギャレットを可愛がっている。 「議論なんてそんな野蛮な…。ここは穏便に暴力で解決しましょう!!!」をやりたいがために作りました!!!!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドラゴン語、地獄語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフエルフ ▼暗視 薄暗い光は60ftまで明るい 暗闇を60ftまで薄暗いかのように見通せる(色の識別不可) ▼フェイの血筋 魅了状態をもたらすSVに有利 魔法によって眠らされない ▼選択ルール:ムーンエルフの血を引くハーフエルフ 「技能の才」の代わりにハイエルフの初級呪文を選択 ブレード・ウォード ------------------------ クラス:パラディン ▼聖邪感知(4回/大休憩) 60ft以内かつ完全遮蔽ではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置と、感知した存在すべてのクリーチャー種別を知ることができる また、ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在も感知することができる ▼癒しの手 1アクションで25hp回復(分割使用可) 5hp使用で1つの病気または毒の中和が可能 ▼戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手用または両様の特性を有している近接武器を使用した際、ダメージダイスで1か2の出目がでたら再ロールすることができる ▼呪文発動 呪文取得数:6 呪文リスト変更:大休憩 ▼神聖なる一撃 1レベルスロット=2d8[光輝] 以降、1レベルごとに+1d8[光輝] アンデッドとフィーンドにはさらに+1d8[光輝] ▼健全なる肉体 病気完全耐性 ▼聖なる誓い:覇道の誓い 「力こそすべてに勝る」 ▼追加攻撃:2回攻撃 ▼神聖伝導(1回/小休憩) ・覇道の威風 30ft以内のクリーチャー(任意の数)に【判断】SVを行わせ、失敗すると1分間恐慌状態となる 恐慌状態となったクリーチャーは自分の各ターン終了時に再SV可 ・必中打撃 攻撃ロールに+10のボーナス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
種)ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
覇)アーマーオヴ・アガテュス
覇)コマンド
キュア・ウーンズ
コンペルト・デュエル
ラスフル・スマイト
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
覇)スピリチュアル・ウェポン
覇)ホールド・パースン
ファインド・スティード
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード