変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/26 22:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ポーション・オブ・ヒルジャイアントストレングス 1時間の間、筋力が21(修正+5)になる。 ウォーホース AC:11 hp:19 移動速度:60ft
背景 BACK GROUND
辺境育ち:開拓者 <運動>、<生存> 1種類の楽器 1種類の言語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり落としてしまう。 常に虐殺の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
尊ぶもの IDEALS
名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、部族全体の名誉を傷つけることだ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
受けた屈辱を決して忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを心の中で育てる。
その他設定など
ドラゴンによって滅ぼされた村の唯一の生存者。妻も子も全て邪悪なレッドドラゴンとその配下のモンスターに惨殺された。 瀕死の重傷を負いながらも奇跡的に生き延びたグリムは、以後邪悪なドラゴンに復讐することのみを目的として生きてきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべて 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、竜語、森語 道具:管楽器(笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマン 能力値任意2つに+1(筋力・耐久) 技能:動物使い 言語:竜語 特技:騎乗戦闘者 ・君は自身の乗騎よりも小さなサイズ分類の騎乗していないクリーチャーに対する近接攻撃ロールに有利を得る。 ・君は自身の乗騎を目標とする攻撃を代わりに自身を目標とするように強制できる。 ・もし、君の乗騎が受けるダメージを半減するため【敏捷力】セーヴを行わせる効果の対象にされた場合、そのセーヴに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けないようにできる。 ■パラディン 聖邪感知:1回のアクションを消費して60ft以内かつ完全遮蔽の背後にいるわけでない、アンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。正体がわかるわけではない。(2回/大休憩) 癒しの手:パラディンレベル×5点分のヒットポイントを回復できるプールを持つ。大休憩ですべてのポイントを回復する。1回のアクションで一体のクリーチャーに接触し任意の数値だけ回復できる。 5ポイント消費して毒あるいは病気状態を一つ回復できる。 戦闘スタイル:防御 鎧を着ていればAC+1 呪文発動:聖印を焦点具として使用可能。発動能力値【魅力】準備可能数【魅力】修正値+パラディンレベルの1/2 大休憩毎にパラディンの呪文リストから呪文を選択できる。 神聖なる一撃:近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時、呪文スロットを一つ消費して武器本来のダメージに加えて[光輝]ダメージを与えることができる。1lvスロットで2d8レベル一つ上昇するごとに+1d8 最大で5d8である。フィーンドやアンデッドにはさらに+1d8となる(最大6d8) 健全なる肉体 病気に対して完全耐性 能力値上昇:セーヴ習熟(敏捷) 敏捷セーヴィングスローに習熟 敏捷+1 追加攻撃:1回のアクションで2回攻撃できる。 聖なる誓い:復讐の誓い 神性伝導 敵排斥:1回のアクションとして聖印を示し排斥の祈りを口にする。君から60ft以内にいて君から見えるクリーチャー1体を選択すること。その者は恐怖状態に対する完全耐性を有しない限り判断力セーヴィング・スローを行わねばならない。アンデッド・及びフィーンドは不利を受ける。セーヴに失敗したなら、そのクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまでの間恐怖状態になる。恐怖状態である間、そのクリーチャーは移動速度が0になり、しかも移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができなくなる。 滅殺の誓言:君は神性伝導を用いて、1回のボーナスアクションとして君から10ft以内にいて君から見えるクリーチャー1体に対する滅殺の誓言を口にする。以後一分間経過するか、そのクリーチャーのヒットポインとが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ベイン
キュア・ウーンズ
ヒロイズム
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
ファインド・スティード
エイド
ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード