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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/21 17:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 君は高貴な生まれであるため、人々は君に最上級のもてなしをするべきだと考える。君は上流社会で歓迎され、人々は君がどこにいようとも無礼だとは思わない。平民たちはあらゆる手をつくして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は、君を同じ社会階級の一員として扱う。必要があれば、君は土地の貴族に謁見を求めることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 親切で気前がよく民衆に人気がある。 4 骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。
尊ぶもの IDEALS
6 貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ(善)
関わり深いもの BONDS
6 下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。 (当人はお嬢様ではあるが俺様属性である)
弱味 FLAWS
5 世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
高貴な家の長女に生まれ、冒険に対する憧れ以外は何一つ不自由なかったが長女ということもあり政略結婚せざるえなかったが納得しなかった為家を飛び出した。 貴族ということを捨てたわけでもなく、ただ結婚がイヤで冒険もしたかったのだ。 彼女曰く、「今はちょっと家出中でしてよ」とのこと。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟 〈魔法学〉〈説得〉〈歴史〉〈運動〉〈知覚〉 道具習熟 ダイス1つそろい 言語 共通語、エルフ語、深淵語 装備 上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)、チェインメイル、任意の軍用武器2つ、ハンドアックス2丁、探検家パック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマンの特徴 能力値上昇/2種類の別々の能力値が1上昇する 技能/任意の1つの技能に習熟する 特技/任意の1つの特技を得る ▼特徴 長柄の使い手 ・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージダイスは1d4であり、【殴打】ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行っていた攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行われる。 ・君がクオータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは(君の間合いの中から離れることだけでなく)君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃をお誘発する。 ▼戦闘スタイル 防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ▼底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 ▼怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 ▼レベル5により追加アクション(計2回攻撃) チャンピオン ▼クリティカル率上昇 3レベルで選択したならば、武器攻撃はダイスの目が19から20でクリティカルヒットになる。 ▼抜群の身体能力 7レベル以降、習熟ボーナスを得ていない【筋力】【俊敏力】【耐久力】の判定のすべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。 加えて助走つきの幅跳びを行う際には跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)フィートだけ増大する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード