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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/27 15:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
サイアリ人造兵士 階級:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
拙僧は常に善悪のラインを思考しており、それにより喜怒哀楽を極端に表現する。
尊ぶもの IDEALS
善。拙僧が善と定義した物は善である。
関わり深いもの BONDS
拙僧は自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
善悪の判別に困る場合に置いて、拙僧は深い思考に陥る。
その他設定など
・ウォーフォージドの癖 表情や声色など、相手の感情を示す手がかりをしばしば読み違える。 スレインに派兵されたウォーフォージドの一機。 シルヴァーフレイムの聖戦士隊と交戦中に悲嘆が訪れ、なし崩し的に終戦を迎えた。 偶々立ち寄ったシルヴァーフレイムの僧院で門主と善悪について問答し、教団が悪と定義する自身が善であると証明する為に門戸を叩く。 目に見える誓いとして出兵時から持っていたロングソードを潰し、その鉄で作ったヌンチャクを得物としている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・武器:単純武器、ショートソード ・道具:鍛冶道具、スリードラゴンアンティー、ウォーホース、スカイ・コーチ(小型飛空船) ・言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ウォーフォージドの堅牢性 毒ST有利、毒ダメージ抵抗 飲食と呼吸不要 病気にならない 睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされる事もない ・哨兵の休息 ・組み込み式装甲 ・専門家設計 技能:隠密 道具 ・鎧わぬ守り ・武術 ボーナスアクションで1回の素手攻撃 ----------------------------------- ・気 7ポイント ・連打 気1ポイント消費して1回のボーナスアクションで2回の素手打撃を与える ・護身 気1ポイント消費して1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える ・疾風足 気1ポイント消費する事で、1回のボーナスアクションとして離脱または早足アクションの何れかが行えるようになり、そのターンの間中跳躍距離が2倍になる ----------------------------------- ●門派:開手門 ・開手の技 連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与える度、以下の効果のいずれか1つを及ぼす ・敏捷STに失敗すると倒れて伏せ状態になる ・筋力STに失敗すると15ft押しやり ・次のターン終了時までリアクション不可 ----------------------------------- ・運速法 移動力+15ft ・矢止め 遠隔武器攻撃1d10+10点軽減 気1点でリアクションの一部として1回の遠隔攻撃 ・能力値上昇 敏捷+2 ・浮身 落下ダメージ21点軽減 ・追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ・朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時に気1ポイントで目標に耐久ST失敗で朦朧状態 ・気打撃 素手打撃が魔法の武器として扱われる ・肉体の完成 アクションでモンクLv×3のHPを回復。大休憩で再使用可能 ・身かわし ・不動心 ・能力値上昇 敏捷+2 恩寵:なんらかのトラブルが起きた時、寺院が解決に協力してくれる。その他の状況で使用した場合、攻撃ロール・ST・能力値判定に+1d4のボーナスを得た上で振り直すことが出来る ----------------------------------------------- ・銀拳 君が修得している"気"打撃の内容は、以下のように書き換わる。 「6レベル以降、君の素手打撃および"非魔法的なモンク武器"での攻撃は"+2のボーナスを持つ魔法的な武器"として扱われる。 11レベル以降ボーナスは+3、17レベル以降は+4となる。」 君は素手打撃およびモンク武器での攻撃をヒットもしくはミスさせたとき、次のいずれかの利益を得ることが出来る。1度いずれかの利益を受けたならば、小休憩もしくは大休憩を行うまで、利益を選択することは出来ない。 (1)"気"を2点回復させる。 (2)次に行う素手打撃およびモンク武器での攻撃のダメージロールに、"君の素手打撃およびモンク武器のダメージダイスに等しいダメージボーナス"を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード