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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/02/13 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 君の氏族はタラシュク氏族と協力関係にあるので、君はタラシュク氏族の一員ではないにも関わらず、賞金稼ぎないし調査員として勧誘された。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ──遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物種、果実酒など、酩酊をもたらすものに目が無い。
その他設定など
シャドウ・マーチの小氏族出身のハーフオーク。 その膂力とタフさを武器に、賞金稼ぎとして各地を渡り歩いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
原語:共通語、オーク語、ゴブリン語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 装備:楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 ・ハーフオークのしぶとさ(1回/大休憩) HPが0になり即死しなかったら、代わりにHPが1になる。 ・猛攻 近接武器攻撃でCritしたら武器のダメージダイスのうち1つを振り足してよい ・放浪者 地図と地形を克明に記憶で、周囲に草の実、小動物、水などが存在すれば食料及び新鮮な水を毎日自分+5人分発見できる。 ・激怒(4回/日) ボーナスアクションで「激怒」状態に入ることができる。 【筋力】の判定及びSTに有利を得、【筋力】での近接武器攻撃のダメージロールにボーナスを得(+2)、[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 1分間経過するか、気絶状態になるか、前ターンの終了時からターン終了時までダメージを受けることも攻撃することもしないままなら激怒状態は終了する。 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ターン最初の自分の攻撃に際し、これを宣言することでターン中【筋力】による近接武器攻撃ロールに有利を得る。同時に、次の自分のターンまで自身に対する攻撃ロールはすべて有利を得る。 ・危険感知 盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないとき、目視できる効果に対する【敏捷力】STに有利を得る。 ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを儀式として発動できる。 ・トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外のダメージに対する抵抗を得る。 ・獣の相:熊 運搬能力は2倍になり、物体を持ち上げ、押し引き、破壊するための【筋力】判定に有利を得る。 ・野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。また、不意打ちを受けても無力状態でない限り最初に激怒を行う事を条件に1ラウンド目から動ける。 ・追加攻撃 攻撃アクションをとる度に2回攻撃を行える。 ・大業物の使い手 「重武器」で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受けることでダメージを+10できる。 「重武器」でCritか敵のHPを0にした場合、ボーナス・アクションとして更に1回攻撃できる。 ・精霊の代理戦士 君が激怒状態で異形もしくはフィーンド種別の敵に行う攻撃ロールは、19以上の目でクリティカルとなる。 ・ラグゾグ流戦闘術 君は激怒状態にあるとき、ボーナス・アクションを使って敵を"挑発"することが出来る。"挑発"は君の次のターン開始時まで持続し、その間君は以下の利益を得る; ・"挑発"中の敵に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベル以降+2に、17レベル以降+3になる。 ・"挑発"中の敵が君の間合い内でターンを終了した時、君はリアクションを使ってその敵を目標に1回の武器攻撃を行える。 ・君は"挑発"中の敵に対してリアクションを使って行う攻撃に有利を得る。 君に"挑発"されている間、その敵は君に対する攻撃ロールに+5のボーナスを得る。 クロックワーク・アミュレット その他の魔法のアイテム・コモン この銅製の護符の中身はかみ合った小さな歯車であり、何もかもが魔法仕掛けで将来が予測可能な、”機械仕掛けの涅槃境”メカヌスの魔法で作動している。 この護符に耳を当てたクリーチャーはには、中からチクタクぶんぶんという小さな音が聞こえてくる。 護符を着用している間に君が1回の攻撃ロールを行う時、d20をロールする代わりにそのダイスで10の目が出たことにできる。 このアイテムの特性は、一度使うと次の夜明けまで使うことができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード