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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/22 23:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきもののおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食料及び新鮮な水を6人分発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き、弱い者が死ぬのは自然なことだ
その他設定など
山深い森の中で一人隠居しているエルフの爺に育てられた。 自然と中で生き、動物たちと共に育ち、狩猟で日々の糧を得ていたが、爺が死ぬ間際に手渡した、実の両親からの手紙を読んだ事で、人間社会にいる両親とやらを一目見てみようと、森を出る事を決意した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧/中装鎧/盾 単純武器/軍用武器 楽器:フルート 共通語/エルフ語/ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■得意な敵:野獣 得意な敵を追跡するための生存判定に有利。得意な敵に関する情報を思い出すための知力判定に有利 ■自然探検家:山岳 得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る ・PTの移動は、移動困難な地形によって速度を減じない ・PTは、魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、食料の確保などの他の行動を行っても、常に危険に注意を払い続けている ・単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる ・食料を2倍の量発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることができる ■戦闘スタイル 二刀流 ■レンジャーの類型 グルーム・ストーカー ■恐るべき奇襲 ・イニシアチブに+判断力修正値 ・戦闘の最初のターン中に移動速度を+10ftし、そのターンに攻撃を行うなら、そのアクションの一部としてもう1回武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける ■影見通す目 暗視+60ftを得る。また、暗闇の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である ■特技:二刀の使い手 ・二刀流時AC+1 ・軽武器以外でも二刀流可 ・二刀同時に抜いたりしまったりできる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム 儀式/1分/30ft/8時間 20ftの立方体範囲、扉、窓のいずれかを選択。指定対象以外のクリーチャーが対象に触れるか侵入した場合、精神的or音声による警報が鳴る
グッドベリー 1アクション/接触/瞬間 ベリーを10粒入手。1個で1hp回復。24hで消える
ハンターズマーク? 1ボーナスアクション/90ft/精神集中1hまで 射程内の見えているクリーチャーに印。呪文終了まで君の武器攻撃がヒットするたび、1d6の追加ダメージ。目標のhpが0になったら、ボーナスアクションとして新たなクリーチャー1体に印をつける
ディスガイズ・セルフ 1Action/自身/1時間
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード