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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/27 11:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにいられない 退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命が来るのを待っている
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。なんびとにも、なにものにも邪魔させはしない
関わり深いもの BONDS
世話になった魔術の師匠。行方不明になった彼女の消息を、いつか見つけ出したい
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない
その他設定など
砦と同じ領内にある森の中のノームの里の出身。 里を襲ったアウルベアを幻術で追い払った事件がきっかけで、里の近くにある“魔女の塔”の女魔術師・オフェリーに才能を見出された。本人も乗り気で彼女に弟子入りすることになる。 5年間を“魔女の塔”で過ごし、オフェリーから魔術を学ぶうち、「自らの力を世に問うてみたい。あわよくば物語に語られるような大人物になりたい」と思うようになる。 そんなある日、彼が出かけている際に“魔女の塔”に突然雷が落ち、塔は破壊され、師匠のオフェリーも行方不明になってしまう。手を尽くして探したがオフェリーを見つけることは出来ず、行方不明になる前に彼女が言っていた 「力を試したいなら砦に行くといい」という言葉に従い、彼はこの砦にやってきた。 砦では真面目に仕事をしつつも、内心いつも「自分ならもっと華々しい活躍ができるのに」と思っている。幻術で人を驚かせるのが好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■技能習熟:〈生存〉〈動物使い〉〈魔法学〉〈捜査〉 ■道具習熟:〈画材〉〈乗り物(陸)〉 ■言語:ノーム語、共通語、 ■武器:クオータースタッフ、スリング、ダガー、ダーツ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視:60フィート ■ノームの機転:魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴに有利を得る ■小動物との会話:サイズ分類が小型以下の“野獣”との間で簡単な概念を伝え合うことができる。 ■儀式発動:あるウィザード呪文に(儀式)のタグがついており、かつその呪文が君の呪文書にあるなら、君はその呪文を儀式として発動できる。その呪文を準備している必要はない。 ■秘術回復:1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを「ウィザードレベルの半分(端数切り上げ)」だけ回復できる。 ■使い魔(アウル) 〇AC:11 HP:1 イニシアチブ修正:+1 移動力:5フィート、飛行60フィート 〇技能:〈知覚〉+3(視覚や聴覚に基づくものなら有利)、〈隠密〉+3 〇特徴:かすめ飛び…飛行によって敵の間合いから出る際に機会攻撃を誘発しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(強化)
プレスティディジテイション
ショッキング・グラスプ
メイジ・ハンド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
マジック・ミサイル
サイレント・イメージ
フェザー・フォール
ファインド・ファミリアー
アンシーン・サーヴァント
アラーム
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファンタズマル・フォース
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード